記事詳細

パチンコ

慶次でやっとまともに勝てたょ(*´∇`*)♪

65 2

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位
ど~もぉ(ノ´∀`*)♪

勝った時だけブログ書く
卑怯な私をお許しくだされぇ(´ 3`)

いゃね…負けてもブログ書こぅと
思ってたんですょ?!

言い訳させてん(´・ω・`)

この間のゾロ目の日~仕事休みだったのょ。

んで慶次打ちに朝から行ったのさ☆

そしたら投資4.5kで当たって
6連したのさ(* ̄∇ ̄)ノ

でも16Rあんま引けなくて
3箱だけぇ。

んで出玉のまれかけで
また当たり12連したんゃけど
まさかの16R11回だったのょ(*≧∀≦*)

軽く2万発GETしたッ(* ̄∇ ̄)ノ

ここまでゎ良かった…。

この台めちゃ回ってくれたし
投資も少なかったから
もぅ負けゎなぃ思ったょねぇ~(´ 3`)

そしたら……









まさかの閉店まで当たらず
1700ハマりしたょ(*´∇`*)


4パチでだぜ(* ̄∇ ̄)ノ


ブログ書く気になれなぃょね…??

悔しいので翌日(#`皿´)

同じ台にリベンジしてみた!!!

そしたら投資11kで
蝶襖 疑似3 キセル 天運 慶次カットイン
弱ロングリーチ

外れ…(´・ω・`)

リーチ弱かったけど
当たってもいいと思ぃませんか…


むかつぃたのでヤメて
マィホに移動ぅ~(´ 3`)


もぅ慶次ゎ打たん!!

ホールに着くと牙狼がめちゃ出てて
イベントみたぃだったので
私も牙狼ったょ(* ̄∇ ̄)ノ

そしたら投資3kで当たり単発。

のまれ追加5.5kで単発(´・ω・`)

出玉のまれかけでST入り5連したにょ☆

3箱換金したらチャラなので
2箱だけ打とぅと決めた(о´∀`о)ノ

そしたら2箱のまれかけで
牙狼群外れた…(´・ω・`)

まぁ色々弱かったけどね。

他の台が30連したり
別積みしまくったりと出まくりなので
自分の台ゎアカン思ぃ3箱換金(´・ω・`)

この日ゎ2kだけ勝てたょ(*´∇`*)


マィホゎ携帯でデーター見れるので
自分の牙狼見てみると…(´・ω・`)






私の後に6万発オカマほられたょ(о´∀`о)ノ

42回当てられてて
私の台がまさかのトップ台でした…



ちなみに私の後100回転くらぃで
やられてました…(´・ω・`)


泣いてもぃぃょね??

こんな感じでブログ書く気になれなかったの。

言い訳なったかにゃσ(≧ω≦*)


んで今日3月8日☆
旦那いわく慶次の日なんだとさ(*≧∀≦*)

なので朝から慶次狙いで行ったょ♪

サブホの方ゎ慶次くそ出てて
めちゃ回るんですょ(* ̄∇ ̄)ノ

なのでサブホの慶次すぐに満席なるくらぃ
大人気ッ((o(^∇^)o))

今日もよく回ってくれました♪

意気揚々と打ち出すと
朝から私を飛ばして6台続けて
ST突入してるんですけどぉ!!!

右隣24連…左隣17連…(´・ω・`)

私この真ん中にいて
めちゃ辛かった(#`皿´)

さらに同じ列で30連や20連してる人ぃて
いきなり戦意喪失ぅ~(´ 3`)

しかも私100回転ほどで
7テンパィ外れたし。

アカン台に座ったかな思ってたけど
投資15kの334回転☆

疑似3 慶次カットイン 
カブキモノリーチ  

何とか当たりぃ(*´ω`*)

ST入り5連(#`皿´)

でも16R4回だった(* ̄∇ ̄)ノ

次220回転で何か忘れたけど
当たり単発ぅ~(´ 3`)

適当~~(ノ´∀`*)

だってメモしてなかったんゃもん(´ 3`)

次115回転で
疑似3  キセル  強ロングで
当たりこれが19連したにょ(*≧∀≦*)


安心のトラ柄((o(^∇^)o))


保留連たまりませんなぁ~(ノ´∀`*)♪ 確か16R11回だったと思ぅ(*≧∀≦*) 4R多かった!!! この後190回転で 何か忘れたけど当たり 5連(*´∇`*) 満足したので 260回転まで回して ヤメたょ♪ いつもならまだ回すけど またのまれたりハマりんゎ御免ゃからねぇ~ ちゃんと換金する癖をつけょ(* ̄∇ ̄)ノ

こんだけ出たら満足にゃん☆ 投資15k 回収125k トータル+110kですぅ~(ノ´∀`*)♪ 慶次で20連越えするん目標にしてて 今日ゎイケル思ったのに 19連とか中途半端でしたん(´・ω・`) 次ゎもっと連させれるょぅに 頑張りますぅ♪ でゎ読んでくれて ありがとう(*≧∀≦*) バィ(σ≧▽≦)σ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まぃメロちゃん
    (*´∀`)
    
    ちょっといろいろにて
    ログとコメント
    してません((T_T))
    
    心に余裕
    体が元気なってから
    復活しますね!
    
    いつも
    応援してるからね!
    返コメありがとう
    
    天使はまぃメロちゃんだよ!
    
    これからも
    頑張ってね!
    
    お互い
    無理なく楽しく
    ガンバローね \(^^)/
  • 2. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコたん(*´∇`*)
    
    え!?大丈夫Σ(´□`;)?!
    
    何かあったんかなぁ…(;ω;`*)
    
    元気になったら
    帰ってきてねぇーー!!
    
    いつもロコたんの可愛いブログや
    コメントに癒されてるからぁ(ノ´∀`*)
    
    待ってるょ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    お互い色々大変やけど
    頑張ろぅねッ(*゜∀゜人゜∀゜*)♪
    

慶次でやっとまともに勝てたょ(*´∇`*)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))