記事詳細

パチンコ

10月14日…ぶらり途中下車気分の遠征稼動

21

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんゎ☆

ふんふふぅ~ん

ふんふふぅ~ん

今日はねぇ~

とってもいい日

大切な人に逢うため

……ぶらり途中下車の旅

昼頃ホール到着

何を打とうかウロウロ

1パチ牙狼は先客

まっそりゃそぉだね

したら真慶次が空いた

当たり0回、400~500位で放置

迷わず着席

まったく当たる気配なし
保留変化も青が1回

グルグルグルグル

800チョイに緑保留

毘沙門天(青)から『こぉするんだ』
天運ボタン強カットインやら金セリフやら
赤いカットイン(画面いっぱいのヤツ)とか
一気に賑やかになって…

タタタタッタタタタッ
キセル

なんかのリーチからの黄金キセル
その時に大切なお友達が来てくれて
を握り『アタシこれハズレたら帰る』

ふんふふぅ~ん
当たり

友達パワーだね

この当たりが延びてくれて25連
一撃37000発

久しぶりのキセル保留連

ラッシュ中のキセル

ニューギン確定音

ホラ貝ぢゃなくピィ~ヒョロ~
途中ヒヤヒヤの116当たりとか
118当たりとかあったけど

やる気漲る慶次でした


↑記念にプリント まぁ~ 慶次もそぉなんだけど ガリガリ君リッチリッチミルクを見付けたのも hideのチケット(息子のなんだけどね)が当選した事も 全部いい事なんだけど… 何よりも大切なお友達に逢えた事が 本当に本当に嬉しい また明日から頑張ろぉ~っと 願いって叶うもんだね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1.12パチ:3台 (L3-K(1/399.6)) 0.44パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 0.22パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:12台 (L3-K(1/399.6))