記事詳細

パチンコ

10/19…消されたルパン牙狼ファイナル大海アグネス…恐るべし甘

14

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんゎ~

今日は会社休み
ホントは27日だったけど
19日休みの人と交代になった
明日から二泊三日の社員旅行

おかげで明日は超早起き

今日は大人しく早く寝なきゃ…

せっかくの休み…好きな事しないで何をする

ってコトでパチって来ました

電車で駅直結ホール

牙狼ファイナルも気になるけど

まずは消されたルパン

170位で緑保留→不二子ZONE→タイプライター『ステマス』→チーン

不二子ZONEハズす台は嫌な予感
そこから静かになり700超え…
したらサーチライト保留→疑似→バケツから
虎の子(名前わかんないけど平和キャラ)→
左下レインボー鉄板

もちろん当たり
で⑬連(内出玉ナシ3回)14000発
限界突破もあって満足

次ぃ~牙狼ファイナル
当たり3回、300位で放置

500手前で緑保留→貴様のインガ→ナントカ竜を撃破せよ緑

ダメかと諦めてたら当たっちゃった
しかもラッシュGET
コレが⑨連15000発

で満足

ウロウロ

慶ちゃんの好きな金色
通常の退屈に耐えられず…やめ

AKBん~イマイチ

久しぶりに大海アグネス

③→③→で400ハマリン
ココまで廻したら当ててやる

したら410手前で当たり
⑨連して時短抜けてもすぐ当たる
アグネスカットインやらアグネスサインも
告知音もいっぱい

で、あれよあれよと13000発

甘で発超え

しかし、最近ラウンド中は右打ちに慣れてるから
ずーっと左打ちだと手首が
20:30に終了

今日の結果
投資…19K
回収…42K

今日はルパンでプレミア見れて嬉しかった

帰りに4パチ仮面ライダーフルスロットルと思ったら
やっぱり席
早く打ちたいなぁ~

でゎ…明日から北海道

起きれるかなぁ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14