記事詳細

パチンコ

今日は何の日  FU FU~♪  10月14日ver. 

14 8

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
ウィーン≡|(゜∀゜)ノ|≡ 

皆さんどうもです
(^-^)/

前回のログに温かいポチをいただき
ありがとうございました。

今日もやってまいりました。
<今日は何の日>


さて本日、10月14日は
…
…

1872年に日本で初めて
鉄道(新橋駅~横浜駅間)が開業したことから
【鉄道の日】です。


仕事終わりに21時に
アフスロで2.5スロをしに
特急電車のようにホールイン


いろいろ打ち
最後の北斗 転生で
久しぶりの特闘にも入り
1400枚出て
投資1.5Kだったので

負けずに済んで
スロ楽しめた~
\(^-^)/

とここで

閉店まで残り20分

カードに残ってる0.5Kで
甘デジワンポチ勝負
o(^o^)o

甘デジ島に出発進行
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

データ計器をチェックしながら歩いていたら

うん?
(丿 ̄ο ̄)丿

甘慶次  当たり73回転  放置の台

液晶のタイトル奥が
一騎駆け抜けモードになってる…

カードやライターなど何もないことを確認し


カード挿入し右打ちしたらやはり確変中でした
\(^-^)/


でもこういうケースは
いつもなら快速電車ばりにスルーするのが
得意な私でしたが


打ちだして保留2個目が赤保留!

無事に大ふへんボーナスで当たり

そのあと連チャンし
16R当たり 1回含み
2400玉でました。



スロと合わせて +10Kになりました。 \(^-^)/ そろそろヒキオ君が戻ってきそうな予感するので 北斗 修羅 打とうかなって思ってたら くろのんさんのログを見て思い出しました。 σ(o・ω・o) 目押しできない … (T-T)ナントカガンバルカ (T-T)クネクネシテミルカ どないしよ(笑) こんな拙いログを最後まで読んでいただき ありがとうございました!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    すっとーーん!
    確変捨て台拾うとはなんたるラッキー( ゜д゜)
    
    転生も勝ちオメ\(^O^)/
    
    修羅打ちなよ!
    
    男なんやからクネクネ作戦はダーメ!
    
    なんとか頑張れぃー!(笑)
    
    ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ
  • 2. へむてむさん へむてむさん
    あっ思い出した!!
    そうだ!鉄道の日て言ってました(笑)
    
    確変拾えるあたりがもう運の来てる証拠ですね!
    
    この調子で頑張って下さい(∩∇`)
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    すっとクンぉはょ(*´ー`*)
    
    先日ゎ丁寧なコメに励まされたよ!
    ありがと(о´∀`о)
    
    昨日ゎ…前日(13日)の友達の誕生日をすっかり忘れてた事態発覚で2年連続って…(;´∀`)
    
    自分に落ち込み笑えた
    
    今日プレゼント渡してくるょ(*´ω`*)
    
    今日も頑張ろ(*´ー`*)ノ
    
    
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    すっとんチャン♪
    
    10・14ゎ鉄道の日なんだ
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    1872年に鉄道が開通されたんだね
    144年前のことてスゴいょね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    昨日ゎ勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    うんうん、
    すっとんチャンのヒキ
    復活だね
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    でん
    
    目押しゎ動体視力だから
    打ってたら
    見えるよぅになりまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    うんうん
    修羅ケンチャン打って
    目押し力つけて
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    確変捨てを拾ったのは
    ビックリでした。
    
    修羅
    打ってきましたよ
    ( ´∀`)/~~
    
    結果は後ほど!!
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    へむてむさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    ヒキが戻ってきた気がしたので
    本日出陣してきました♪
    
    まどまぎ2も打とうか
    迷い中です。
    
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちなさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    ログ読みました。
    
    お友達
    ご冥福をお祈り致します。
    
    ちなさんも辛いと思いますが
    ご無理なさらずに
    頑張ってください!
    
    自分なんかが言える立場ではありませんが
    応援してます
    \(^-^)/
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    修羅
    打ってきたよ!!
    
    目押しは…
    ( ̄▽ ̄;)
    
    動体視力かぁ
    (  -。-) =3
    
    
    最近、視力が落ちてる気がします。
    
    マユリン
    忙しい中、コメありがとう!!
    
    ゆっくり休んでね!!

今日は何の日 FU FU~♪ 10月14日ver. へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6))