記事詳細

パチンコ

新規開拓からの地獄

19 15

リコリアル+さん

ブロガーランキング:-位
昨日は初めての店にわくわくして行きました

まずは初打ちで楽しかった20スロ沖ドキに

投資1k光る♪れぎゅ(*´-`)

異動からの-19k

4円パチンココーナー見てみると(゜ロ゜)!!

なにこのホール!!

花のけいじメチャクチャでてる

本当20数台あったんだけど昼過ぎにはほぼ埋まり

積んでる人の数が半端ない半分以上の人が!!

ガロ島なんて午後みたら積んでない人がみあたらないほどに、、

私は投資3kでボタンバイブからの当たりスルー

そっからが地獄でした(´;ω;`)

朝一48回転くらいで11連台に移動

なにもこない、、490くらいで捨て

350で捨てて他の人が500位回したもとの台に戻る

1009赤保留からの蝶襖当たりスルー

次は軽くくるだろう(´-ω-`)

そこから1290当たらず

1回もキセルでなかったなぁ(´;ω;`)

キセルチャレンジ?もこなかった(´;ω;`)

-120,7k

総投資-140,7k

人生第二位の負け額をだしてしまいました

昨日はログを書く気にもなれず、、(´;ω;`)

でも始めたばかりだから頑張って書きました

(´;ω;`)エーン

(´;ω;`)エーン

しばらくは控えます。うぅ

いつかリベンジしてやります!!(´;ω;`)








関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 6. フク1004さん フク1004さん
    リコリアルさん!♪
    
    リコちゃん♪で
    良いですかぁ~(ノ´∀`*)
    
    はじめまして ですぅ(#^.^#)
    
    (。≧Д≦。) 
    おつでしたぁ…
    
    仕切り 直しですぅ
    
    リコちゃん!
    次は…リベンジ出来ますよぉに!!
    
    応援してるですよぉヽ(^○^)ノ ガンバ
  • 7. あかかなあかさん あかかなあかさん
    リコリアルさん
    
    初めまして( *・ω・)ノ
    
    リコさんと呼んでも良いですか?σ( ̄∇ ̄;)
    
    気安かったらすみませんσ( ̄∇ ̄;)
    
    
    俺も負けて一文無しの時は何回もありましたから   下向かず
    次打てる時は  爆勝ちしましょう(* ̄∇ ̄)ノは
  • 8. リコリアル+さん リコリアル+さん
    とりあえず君さん♪
    
    本当最近悪いけいじ多いわぁ、、(。´Д⊂)
    
    とりあえず君もやられてたもんね(・ε・` )
    
    けいじに次あったら説教するわ(笑)
  • 9. リコリアル+さん リコリアル+さん
    パチリンピックさん♪
    
    時間は余裕あるけどお金はないよ~(*´-`)
    
    ついつい熱くなってしまいましたの、、財布空よ
    
    (´;ω;`)
  • 10. リコリアル+さん リコリアル+さん
    酔いたんぼさん♪
    
    初コメありがとでーす(〃∇〃)
    
    はぃたんまり負けたので倍返しして貰います!!
    
    頑張ります~♪
  • 11. リコリアル+さん リコリアル+さん
    フク1004さん♪
    
    りこちゃん嬉しいです(〃∇〃)
    仲良くしてくださいね♪
    
    次回リベンジ燃えます(* ̄∇ ̄*)
  • 12. リコリアル+さん リコリアル+さん
    あかかなあかさん♪
    
    どんな呼び方でも良いですよ~♪
    よろしくお願いしますσ(*´∀`*)
    
    本当ギャンブラーには避けて通れない道ですよね、、(。´Д⊂)
    次からは熱くならないよーに気をつけて、勝ってやります(´;ω;`)
  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
     リコちゃん♪
    
    遅くなて(*_ _)人ゴメンナサイね
    
    おはよ♪
    
    稼動…お疲れさま(T-T)
    慶次さん…
    怖いね(ノД`)
    
    パワーいっぱいためて
    リベンジく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
    
  • 14. リコリアル+さん リコリアル+さん
    ちぃちゃん♪
    
    本当今回のけいじは目すら合わせてくれなかった(。´Д⊂)グスン、、
    
    次回こそはLOVE(*^-^*)LOVEになりたい(笑)
  • 15. パチリンピックさん パチリンピックさん
    次は出ますように(^o^ゞ
    
    素直なログで素晴らしいですな!
    
    返信ありがとーございましたm(__)m

新規開拓からの地獄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 100円/94玉パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 100円/94玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:10台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))