記事詳細

パチンコ

6/19…6月に入って2回目の慶次…久しぶりの慶次は凄かった

19 5

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんゎ

超久しぶりのログです
6月もなんだかんだ用事があり
なかなかパチれなかった

5月最後は40000発over
6月3日は35000発over
今日はどぉかな

いよいよハマリン惨敗が来るんぢゃないか
そんな不安を抱えて
朝9時にいざっ

やっぱり今日も簡単ログです

47目…単発

319目…単発
月見で慶次が話してキセル絡んでチーン

ここから、赤保留を2回ハズし
[炎]火保留3個並びをハズし

でも、やたら七霧に行くんだよねぇ

そしたら
654目…いきなり家紋役モノからの
次回予告初見

これが④連

次…406目、七霧中『風』が3個か4個並んで
最後に、いつもは月斎達のが小太郎
で、はっはっってPB押したら
⑦テンからの徒花で当たり

これがねぇ~21連
で聚楽第で引き戻し⑤連
実質的に26連

この時には35000発over

隣の隣のルパンも絶好調で35000発over
『負けないもん』

でムキになってアタシは32000発
ルパンは40000発

『絶対に負けられない闘いが…』

そんなこんなの291目…なんかから傾奇者リーチ
骨『もっと強くならなきゃ…』
からの復活当たり
これがねぇ~25連

その間にルパンはラッシュ抜けて
40000発くらいで止め

フンフッフ~ン(´3`)アタシの勝ち

アタシは、その後270手前で
大フヘンZONE→大フヘンリーチをハズし

その2回転後に、また大フヘンZONE
それが蝶襖→黄金キセルで当たり
これが④連

で、21:45に止め

結果
[的中]当たり…61回(4R×19)
※台の最高更新しました
総回転数…4500グルグル以上※忘れちゃった
[的中]初当たり…6回(聚楽第引き戻しは入れてません)
投資…15K

回収はねぇ~
コレ↓見えるかな

66833発GET 記憶のある中での最高記録です 焔lightで63000発が最高だったんだ

いやぁ~参った参った ハマリンも吐きそぉになるけど 50000発超えると怖くなって吐きそぉになる 今日は最高の1日でした ありがとぉございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    あいちゃま
    
    す、、、、す すご――――い
    
    爆連 爆勝ちおめヾ(=^▽^=)ノ
    
    さすが MAX 夢があるね~(≧▼≦)
  • 2. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    コジピィちゃん
    
    おはよぉ
    
    ありがとぉ
    コジピィちゃんはガロだよね
    
    やっぱりMAXは素敵すぎるね
  • 3. やじじさん やじじさん
    あいちゃん
    ど~も
    ブログ見返してました
    
    慶次ですこ玉
    出してるね
    
    66880発って
    
    流石は女もののふです
    
    御見逸れしましたm(__)m
    
  • 4. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    あいちゃん〜
    すごっ
    てか羨ましすぎだょ〜
    61回の6万発超え〜っ(≧∇≦)
    
    データーで51連台見たことあったけど
    実際に61回とか出た友達いなかったょ
    素敵すぎ(((o(*゜▽゜*)o)))
    
  • 5. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    あぃちゃん
    雑談その他に建てたょ〜
    

6/19…6月に入って2回目の慶次…久しぶりの慶次は凄かったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)