記事詳細

パチスロ

ラッキーな歌姫①

95

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みなさん、こんばんわ(^-^)


土日2日間の穢れが溜まりまくり、今日は絶対に放出してやる!(>_<)


と、朝から意気込んでいたあたしに届いた一通のメール…(・・;)


『出先から直帰するから、1時半に帰る』


………OH MY GOD (ーー;)


嫌がらせか?(−_−#)


でもでもでも(>_<)


ストレス発散したい!(>_<)


今日は朝から掃除もした!


洗濯もした!


夕飯の準備は昨日の夜に仕込んでいる!


メール返信!(>_<)


『今日な、昼からお母さんのアッシー頼まれてるねん!帰り夕方になる!』


『わかった』


よっしゃー(^o^)/


とにかくバイト終わって、ソッコー買い物行き、生鮭だけ購入して冷蔵庫に入れる!


昨日の夜に野菜たっぷりクリームソース作ってるから、今日の夕飯はシャケのクリーム煮と昨日の残り物!


で、お米だけセットして、いざ出陣(^o^)/



まどマギ〜(^o^)/


座ってる(ーー;)


仕方ないから番長(>_<)


朝一500代でボナ後、ラッシュ引いてないのに何故か350で捨ててある!?(・_・;?


で、座ったら400のZONEでボナ引いた!\(^o^)/


でも、ボナ中39Gまで弱チェすらなく、ホットタイムもない…(>_<)


でも、ラストゲームで


Are you ready ?


GO〜〜〜\(^o^)/


で、それが+30!\(^o^)/


その時Pは確信した!


この店に設置6など入ってる訳がない!


すると…完走するはずや〜!(^o^)/


そして…




完走が決定した瞬間!(^_^)v でもその時、凄い事に気付いた(・・;) こ…この台… ボナ100Gも続いて、子役ゼロ(・・;) ホットタイムなし…(・・;) ……完璧にやる気ない台やん?(−_−#)

もちろん、超番?!?(・_・;? ナニソレ?オイシイノ?!?(・_・;? 当然だが上乗せゼロ以前の問題で、弱チェすらなかった(−_−#) これ、まどマギやったら穢れ大飛んでるパターンやん?(−_−#) 小役なけりゃ完走しても、ヘボイわさ(−_−#)

とりま、200のZONE抜けて、やめぢゃやめぢゃ!(−_−#) で、店内徘徊 朝から当たりなし、520で捨ててある化物語に着席! すると、座って100回以内に解呪するも、もちろん安定の150枚… 明らかにモード悪そうやったもんな?(−_−#) と、ボナ終わってすぐに… 知らないおじさんが、2台向こうのマクロスを1050で捨てた!((((;゜Д゜))))))) マジで?((((;゜Д゜))))))) 化をソッコーで捨てて、当然の移動(^-^) どーせ天井手前でボナ当たるんやけどな?(⌒-⌒; ) ほら、当たった… バルキリー… セーフ(^o^)/ しかし、1260回転で斜め揃いチェリー引く(>_<) …オワタ… …てか、バルキリー\(^o^)/ …と言う事わ……( ̄▽ ̄)

Pは、やりました\(^o^)/ 天井到達しました\(^o^)/ 前回の超時空ライブは+190でしたが、今回は?

イェイ(^_^)v マクロスファンの方に質問! これって、平均くらいなんかな?!?(・_・;? そして、つづく!(≧∇≦)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
95

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)