記事詳細

パチスロ

目の前で…

6 0

シェクルさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ(*^^*)


今日は前々からいってた通り、マクロスはじまりの歌を打ちにいく予定だったのですが…
店に入り、同じ方向に行く兄ちゃんの後ろをてくてく着いていったら、何とその兄ちゃんに座られた…


(  ;∀;)


まぁまぁ…
はじまりの歌が打てないならこの店に用はないので、別な店に移動!!

いつものごとくマクロス2に着席。
珍しく今日はデカルチャンスが赤までいくことが多い…ガセ前兆が殆どですが。
そしてパワスロを三島さんにしてたのでビッグボォーナース!!!!に吹きましたwww



何が言いたいのかと言うと、特に面白い事は無かったということです(笑)

それでもドラム君見たり、テムジンさんがゲキアツダ!!とか言ったり個人的には楽しめました。

あとアルトラッシュで初めて300乗せましたね~。
そしてそのART中にトライアングル目引きましたよ。あれってシェリルの後にちゃんとランカも狙えーっ!!って言うんですね(笑)
トライアングル目の確率どれくらいかわからなかったんですけど、ユニゾン目みたいに出たら高設定の可能性あるんですかね~??
勉強不足ですみません…(lll´Д`)


どうしよう…明日はじまりの歌打ちに行こうかな…
でも明日は日本ダービーだからそれまでには帰らないと…


実は馬も好きなんです( ☆∀☆)
地元に競馬場があるので開催中は必ず行きます!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

目の前で…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)