記事詳細

日記

前言撤回!!!!

10 0

シェクルさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ(*^^*)


前回『月曜日になったら会社辞めるって言う』と言ってましたが、撤回します。



今日言います←Σ(゜Д゜)



こういう事はズルズル引き摺らない!!
スッキリして土曜日打ちに行きたいですし…
しかし土日とはさんで無かったことにされてたらどうしよwww

まぁそんな時は退職届叩き付けますよ(°▽°)


何か自分で言ってイラッときたので戦国無双4でもやってスカッとさせますか(笑)

4も4-Ⅱも中途半端で終わってるので、とにかくすべての章終わらせますよ!!
てか伊達政宗めっちゃかっこよくなっとるwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

前言撤回!!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。