記事詳細

パチスロ

あたし、美少女歌姫になっちゃった①

125

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
昨日ね、あたし歌姫になっちゃった(^-^)


まず、番長に座り、3Kでチャンス目解除から頂ラッシュ引くも600枚くらいで終了(>_<)


ZONE抜けてヤメ(>_<)


やめた理由?


…女の勘よ!( ̄▽ ̄)


次に、キュウベェと契約しに行くよね?(^-^)


250捨て台を300前半でマジチャレ解除からラッシュ引くも、安定の上乗せ無しの完走(⌒-⌒; )


天国もなく、ヤメ(>_<)


やめた理由?


…女の勘よ!( ̄▽ ̄)


次に朝から当たりなしの600くらいで捨ててあるマクロス発見!


マクロスは、ほとんど知らないんだけど、打つ台がないからとりあえず着席!


あんま、良くないと女の勘が働くが、とりま少々持ちコインもあるし、とにかく何か引いて帰ろうと回す。


すると、5回転くらいでメドレーステップアップってやつで、バルキリーGETV(^_^)V


もちろん安定の上乗せ無しの完走だったけど、終了1回転でスイカ引いて群みたいなんが降ってきて、もう1セットGET!


もちろん、上乗せ無しの完走(⌒-⌒; )


マクロスって戦国乙女と張り合うくらい、上乗せしないよね?(⌒-⌒; ) 


当然のごとく出たコイン呑まれる(T ^ T)


その時!Σ(・□・;)


やめたはずの番長もまどマギも、揃ってラッシュ引かれてるし〜(>_<)


…女の勘って…(・・;)


あてになりません…(T ^ T)


悔しい思いを抱きしめ、更に持ちコインも入ってしまい、追金……トホホ(つД`)ノ


1100回転突入(~_~;)


ちょー待てよ?


絶対据えのはずやし、ぼちぼち天井違うん?~(・・?)


どうせ天井手前で当たるんやろけどな?(−_−#)


と、その時に出撃チャレンジやらというものが来る!


「これでバルキリー引いて、そのまま天井行かんかな?(~_~;)」


と気合いをいれるが、スルー(−_−#)


でも、終わって速攻訳がわからないよ〜だけど、ボナを引く(−_−#)


何となく女の勘なんだけど、斜め揃いチェリー解除?のような気がする(−_−#)


これ、絶対天井じゃないな?(−_−#)


もちろん、ただのBIG…(−_−#)


こんな時だけ女の勘が当たる(−_−#)


シェリルBIGを選択!


で、ボナ開始後激アツ文字×二回!


こりは、バルキリーやね?( ̄▽ ̄)


と喜んでると、すぐに訳わかんないけどボナ中に、こーなった!




究極クランボーナス?!?(・_・;? 内容は知らんが、凄いと聞いた記憶はあるぞ!?(・_・;?

うん!凄かったわ! ♪───O(≧∇≦)O────♪ といま、前半はほとんど上乗せなし!(−_−#) ごくたま〜に上乗せしても+5とか+10(⌒-⌒; ) これ、たまたまクランボーナス引いたからバルキリー継続で何とかなってるけど、普通に引いたら無理ゲーかも?(⌒-⌒; ) バルキリーは、ほとんどアギトの50G、一回だけランカの100Gと一回だけシェリルの100Gがあっただけ?(⌒-⌒; ) 結局頭の中で計算してた、上乗せ6回終わった時点で、2000枚Over! これで終わりやんな!?(・_・;? と思ってたら、あり?!?(・_・;? 継続!?(・_・;? ま、訳がわからないよ〜だけど、よしよし( ̄▽ ̄) で、後半から少し波が上がってくる。


初めて上乗せでこんなん引いたりしてから、Pの反撃が始まった( ̄▽ ̄) 今日は写真が多いから続く…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
125

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)