記事詳細

パチスロ

あたし、美少女歌姫になっちゃった②

141 39

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
続きです(^-^)


ホント、マクロスはわかんないから簡単に(⌒-⌒; )


こんなんも、引いちゃいました(^-^)


多分、ショートフリーズ引いた(^-^)




で、こんなけ上乗せしたよ(^-^) これって、平均上乗せってどれくらいなんかな!?(・_・;?

で、途中になぜ上乗せしたのか不明なんだけど、こんなん出てきて…

超時空より、乗ってるやん!Σ(・□・;)

で、やっとバジュラアタックとやらを引いて…

最終、こんなけ出た〜\(^o^)/

マクロス打った感想! とにかく、特化以外、上乗せがない!(>_<) 今回はクランボーナス引けて、特化も引けたから出たけど、普通に引いたらどうすれば勝てるのかわからない!(>_<) 前回は、たまたまボナ引いてバルキリーGETして、速攻ダブルひいたから、ちょっとは出たけど、マクロスってボナ重すぎ(>_<) 2000回転以上バルキリー引いたのに、ボナ3回しか引けなかったわ(⌒-⌒; ) しかも、500.800.900代で(⌒-⌒; ) 天井も、なかなか行かないんだろーな?(>_<) でも、今回は超楽しかったよ(^-^) 楽しかったけど、マクロスはこれで引退かな?(⌒-⌒; ) そして美少女歌姫は、その美声で世界の人々を魅了したが、惜しまれる中、涙の引退を表明したのであった。(T ^ T) めでたしめでたし!V(^_^)V

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
141

コメント


  • 30. ケンの妻さん ケンの妻さん
    マクロスは
    歌が好きー(^^)
    いいょね~
    
    前のマクロスは
    よくうったょん♪
  • 31. 運転日報さん 運転日報さん
    ぴーちゃん
    勝ちおめやん(*^▽^)/★*☆♪
    
    まだ、ぴーちゃんの美声を聞いてないんやけど、、、
    
    
    女の勘は鋭いよね(^_^;)
    
    今、総合病院の救急で抜糸待ち。
    
    明日は男の勘で稼働してくるよ。
  • 32. 真弓クンさん 真弓クンさん
    マクロスで イイトコ取りが出来たネ(*^▽^*)
    オンナの感… わかる わかる(*^.^*)
    下がるであろう時は メチャ当たるケド…
    上がるであろう時は 全然 当たらんのよね…(* ̄∇ ̄
  • 33. P乃介さん P乃介さん
    ソラちゃん!
    初めてマクロスが面白く感じたわ(⌒-⌒; )
    
    拳ちゃん!
    やっぱ5000枚はスロッターの第1目標やからね?(^-^)
    気分いい〜(^-^)
    
    チュカさんの言う通り!(>_<)
    マジでボナ重いし、普通は完走しかしないし、あれは無理ゲーやわ!(>_<)
    
    P子ちゃん!
    天井って2つあるん?(・・;)
    それすら知らずに打ちました(・・;)
    マクロスは短時間の4回しか打った事がないのよ(>_<)
    
    すーちゃん!
    結構引けたよ(^-^)
    歌姫降臨って、アルティメットみたいなもん?~(・・?))
    
    タイガーさん!
    悪さして嫁にバレたんやね?(⌒-⌒; )
    あんま、おいたしちゃダメよ(⌒-⌒; )
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 34. P乃介さん P乃介さん
    ロザちゃん!
    あれは、ほとんど乗らないからなかなか勝てないわ(>_<)
    乙女並に上乗せがないよ(>_<)
    
    しょーちゃん!
    この面倒くさがりやが〜!(>人<;)
    たまには、褒め称えろ!
    
    阿修羅さん!
    いつもありがとね(^-^)
    あんな、甘アリア発見した!
    また打ってみるね(^-^)
    
    あっくん!
    今回は写真が多すぎて、たまたまや(⌒-⌒; )
    許せよ(⌒-⌒; )
  • 35. P乃介さん P乃介さん
    ごんちゃん!
    いつもありがとね(^-^)
    あたしは逆で、話の内容と歌は知らんねん(>_<)
    
    定っち!
    あたしの女の勘は、全く当たりません(⌒-⌒; )
    そんなんで勝てるなら毎回勝ってるわ!(>_<)
    
    ケン妻ちゃん!
    マクロスって、いつテレビ放映されてたん?
    あたしスロットでしか知らないよ(・・;)
    
    運ちゃん!
    あたしの美声を聞いたら、惚れてしまうで〜(^-^)
    今日は稼働、ファイト!(^-^)
    
    真弓さん!
    あたしの勘はしょせん
    やめたらかけられ粘るとハマる
    そんなあてにならない勘です(T ^ T)
  • 36. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    勝ちおめ
    僕…マクロス
    苦手だょ
    いい思い出がない
  • 37. すーさんだーさん すーさんだーさん
    Pちゃん
    
    マクロスフロンティア
    
    勝ちおめ
    
    マクロス銀河は今でも良く打ってるよ
    
  • 38. ナカハルさん ナカハルさん
    Pちゃん
    
    勝ちお目
    
    マクロスはまだ打った事茄子
    
    うるさい台って印象強くて(笑)
    
    歌は知ってるんだけどね(笑)
    
    
  • 39. P乃介さん P乃介さん
    バースさん!
    あたしも、マクロスは片手くらいしか打った事ないから(しかも短時間)イマイチわからん(⌒-⌒; )
    
    すーさん!
    ありがとね(^-^)
    マクロス銀河って、これの前のやつかな?!?(・_・;?
    あたし、あれ打った事ないの!(>_<)
    
    ナカハルちゃん!
    ありがとね(^-^)
    あたし、歌も内容も知らないのよ(>_<)

あたし、美少女歌姫になっちゃった②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)