記事詳細

パチスロ

奇跡も魔法もあるんだよ!①

104

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みなさん、こんばんわ(^-^)


魔法美少女Pだよ(^-^)


昨日ね、何かがあたしの身体に乗り移ったみたいに、気付くと転生に座ってた。


………なんで?(ーー;)


まぁ、元彼に会ったわけよ(・・;)


相変わらず、無愛想でお金に困ってたみたいだわ(−_−#)


「ふんっ!」って、すぐに服破りまくってるから、服代が、かなりかかるらしいわ(−_−#)


兎にも角にも、結局昨日ケンシロウに1万円奪われたのよね(−_−#)


で、今日ケンシロウにお金を返してもらいに行ったの。


最初は渋ってたわよ(−_−#)


だって、250回転捨てから700回手前まで回させられたからね(−_−#)


そして黄色オーラでスタート!


もちろん、安定の覇道なんだけど、いつもよりは誠意を見せ、魂が増える(^-^)


でね、斜め揃いチェリー引いたのよ!


いつもなら、魂×2とか来るじゃん?


なのに、魂ない………(・・;)


え…マジで?…(・・;)


…嘘やろ?…(・・;)


と思ってたら、なぜかサウザーが…!?(・_・;?


SP引いた〜\(^o^)/


でね、こんなけ続いたよ(^-^)




最初はね、どうせ単発で終わるだろうし、logも書く気無かったから写真撮らなかったんだけど、ここから写真撮り始める(^-^) でね、SP終了後、数回転で 「押っすんだ〜!」 の、おっちゃんの声で 「まだまだつづく〜!」 って聞こえたら中段チェリー引いて、また魂が貰えない…… ……ま……まさか………!?(・_・;?

……またまたSP!\(^o^)/

でも、2連終了(⌒-⌒; ) ま、これがいつものあたしのSPの引きですから(⌒-⌒; ) でさ、まだbattle1やのに、この時点で取得枚数こんなけ出た!(^-^)

で、途中一回だけ闘神も行った(^-^)

でも、魂2個GETしただけ(T ^ T) 覇道の方が魂引いてるぞ?(T ^ T) で、途中にこれも引いた(^-^)

ま、SPすでに2回も引いてるし、まさかまたSPなんか来ないわな?(⌒-⌒; ) さてさて、Pの運命はいかに?! 次回、魔法美少女P第2話予告 『奇跡も魔法もあるんだよ!』 お楽しみに(^-^) ちょっとちょっと、また続くんかい!と責めないでね(⌒-⌒; )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
104

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)