記事詳細

パチスロ

20万勝つまでの道【5日目】

110 4

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
20万勝つまでの道【5日目】


「今日5万負けたら、また振り出しに戻る」

そんなことも頭をよぎりますが、今日も今日とて期待値を追うだけです。

【5日目】は土曜日の10:20から実戦スタート!



◆実戦ハイライト1◆
~レバーが軽く感じる日~



【パチスロ北斗の拳 転生の章】 当日360あべし・前日558あべし まずは据え置き918あべしを実戦。


母さん・・・なんか今日はレバーが軽いよ。めっちゃ軽いよぉおおー! 天破に入るだけでなく、大量あべしも獲得しちゃう感じ!ヤレてます。


据え置き1340あべし AT当選(4K) 3連でも十分!まずはプラス発進!(←単発なら愚痴ってた) そして、AT後も天破に入り、都合779あべしへ。

ちょ、ちょっとタンマ! 自演乙天井狙いせざるを得ない状況なので・・・追いますけども! これでせっかくのプラスも消えて、負けた暁にはもう・・・ヤレない日に変わるわけだ。 ここからが超~大事!!


天破後に即「天命の刻」のアツいパターン。カーネルぶっ倒して、持ちコインでATゲット。 うむ、やっぱり今日はヤレる日だ。これはマジなやつだ。

1回目のATと合わせて、計900枚をゲット。 幸先良いぞバカ野郎!!(+14K) ◆実戦ハイライト2◆ ~もっとヤレてる人がいた件~

【スーパービンゴNEO】376G リセット喰らった【3日目】のリベンジ。この子もリセットに違いない! 444ゾーン狙いじゃい!えいっ! で、見事にスカりましたが・・・お話はここから。

この子、周期集中モードにおります。びん娘が左からターザンしたかと思えば、スターダスト赤色も頻発しちゃって。 1つ言えることは・・・ヤメちゃダメだってこと。 集中モード=アツい。これまで即ヤメして掘られていたのも、たぶん全部集中モード。 当らずに抜けることもあるけど・・・続行!!

532G AT当選(6K) 早いぞオイ!さすが集中モード! 投資6Kなら、Hooah!ナシでも回収できる額!よし、いったれぃ!!

ふぅ AT後も集中モードにいるっぽいので、演出を見ながら続行です(ちきしょう)

133G AT当選(総投資8K) 追加2本でATゲット。やっぱり集中モードは偉い。 投資8Kで初当り2回は上出来。この勢いで・・・Hooah!いっとけオイ!

・・・ちょうどお隣がセブンドリームから4000G乗せてました。 ヤレるとか言ってた自分が恥ずかしいです。小物っぷりがスゴイ(-2K) ◆実戦ハイライト3◆ ~下見が活きる瞬間~ 【パチスロ北斗の拳 転生の章】 当日281あべし・前日511あべし 据え置き799あべしを天井狙い。 ちなみに、この台の前日ヤメゲーム数(データ表示器)は129G。 下見であべしまでチェックしていれば、据え置き799ハマリに見えるんですけど・・・下見していないと、そうは見えない台!

698あべし AT当選(12K) いやー・・・良いもん見れました。次回天国のカーネルSPエピソード!!

鉄板のナビ遅れ。これをきっかけに、ケンシロウのやる気スイッチもオン!


天国分も合わせて、3000枚オーバーでした。大・満・足!! これにて、【5日目】のプラスはほぼ決定的に。ほんっとにケンシロウに救われました! ◆その他打った台◆ ●パチスロ モンスターハンター月下雷鳴 698G(据え) 672G(据え) ●パチスロ黄門ちゃま 喝 302G 378G(右224) 482G(右201) ●パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressor 302G ●回胴黙示録カイジ3 209G(据え) ●押忍!サラリーマン番長 565G(据え) 175G ●パチスロ バーストエンジェル 515G(据え) ●スーパービンゴNEO 319G (14戦9勝5敗でした。満足です)

・20万勝つまでの道【5日目】 【実戦台数】 14台 【稼働時間】10.0h 【収支】 +76000円 【3月収支】-60000円 「メシマズだよ~」って・・・知ったこっちゃないです。こっちは必死なんですよ!!(謎ギレ)

遂に、1日でまくれそうな数字までやってきました。 早ければ【6日目】も気を引き締めて、また頑張ります! (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126(C)Sammy (C)BELLCO (C)DAITO GIKEN,INC.

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
110

コメント

  • 1. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    おめでとうございます( ´艸`)
    いよいよプラス域が見えてきましたね(*^O^*)
    この日はかなり立ち回れたんじゃないですか?
    結果もついてきて羨ましい限りです(≧▽≦)
    ところでビンゴの集中モードってそんな熱いのですか?
    私も結構即ヤメするものでして(@_@)
  • 2. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    ありがとうございます。この日は調子良かったです!
    
    集中モードですが、追ってハマることも十分ありえます。ただ、上位の集中モードであれば、立て続けに初当りを取れるので、そこはカバーしたいと最近は思ってます!
    
    AT後10G前後回して、F図柄出現やリーチ演出、スターダスト演出等がなければ、ヤメてOKだと思います。
  • 3. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    集中モードあまり意識した事なかったんで勉強なります!
    私、ビンゴいまだに33以外引いた事ないんで、集中モードも意識しながら連チャンさせてみたいすね(*^O^*)
  • 4. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    ビンゴはとにかく初当り回数を何十回、何百回と取って、大きいの待つ台なので。その点、集中モードは欠かせないかなと!
    
    是非、意識して打ってみてください。ゾロ目周期以外の当りに注目です!

20万勝つまでの道【5日目】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧