記事詳細

パチスロ

運命というならまだしもだが

13 7

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
宿命とゆうのは
実に嫌な言葉だね
二重の意味で人間を侮辱している
ひとつには状況を分析する思考を停止させ
もうひとつには人間の自由意思を価値の低いものと見なしてしまう

宿命の対決なんて無いんだよユリア(ン)

どんな状況の中にあっても結局は当人が選択した事だ










こんばんわ、るんるんです♪

思えばスロデビューは初代北斗
初当たりが北斗レインボーで訳も分からず昇天(20連きっかり)
これに始まり
セコイエディションと呼ばれたSE
ちなみに俺は嫌いじゃない


五号機史に燦然と輝く金字塔(もち皮肉)を打ち立てた2G
ちなみにだが


俺は言うほど嫌いじゃない


後継機
ネクストゾーン闘・将
当時は将が大絶賛されていた










が






俺は













闘が好きだった














異論は認める


そして世紀末
万枚出したし俺的五号機ランキングの中でも上位にくる



ここまでシリーズ制覇してるんだけど
















転生打って無いの

どこからでも中段チェの4分の1で直撃が北斗なの

バトルボーナスが北斗なの

俺基本的にG数解除嫌いなの




俺はブレない男

これは無いって機種は絶対触らないの



ブレない男は強いんだ

って
感じでガン無視してたんだけど

恐らく新基準絡みだろうね
今更増台


で
結構前に
某腹黒氏が←何故かとんでもなく失礼な気がする(笑)

転生もいいですよって言ってた


と
ゆう訳で



さあ
始めようか





四号機時代から続く














【宿命】の戦いを(爆)








ここまで引っ張った理由教えようか


0から250
ノー天破

250超えたら最深覚悟
って知識は入れてた
とりあえずAT入れてみたい気はしたけど
暫し考えた結果止め


んで
ちょっと良さげな蛙発見したけど安定のバー2発



-14k










おいおい
最近勝った記憶ないぞ(笑)



(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    わたくし
    野口奪還の闘いは続いています…
    
    これは宿命なのか運命なのか
    170人の野口諸君が
    闘いの果て失われております…
    
    (* ̄∇ ̄*)
    
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    どうも某腹黒Sさんです
    
    まぁあれだ
    
    勧めてごめんなさい
    って感じでしたわ
    
    ゲーム数解除が駄目なら強敵あってますよ(棒読みw)
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    北斗・・
    転生
    強敵
    かて
    ねー
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    宿命の戦い。
    
    短!( ̄0 ̄;)
    
    それも、宿命なんすね。あは、( ̄0 ̄;)
    
    
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    へむてむさん
    首里城なら半分で済むかと(笑)
    
    田中シンさん
    結局は当人が選択した事なんです(笑)
    
    ゴルゴ777さん
    ほぼ全台の過去最高出玉が2万枚前後なので
    事故ったらヤバイ系ですよね
    まぁ
    私はとーぜん安全運転ですが(笑)
    
    かりつぉさん
    宿命の戦いなんて無(ry
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゴルさんと同じく(笑)
    
    ワタクシ
    
    北斗
    (ヾノ・∀・`)
    
    パチンコも
    スロットも
    (ヾノ・∀・`)
    
    サウシン
    
    一番の問題は
    サウシン
    
    北斗
    
    嫌いぢゃないけど
    
    (ヾノ・∀・`)
    
    しつこいけど
    
    (ヾノ・∀・`)
    
    るんるん
    
    ろことbattleしよか(笑)
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    ろこどーむさん
    強敵で出してませんでしたっけ?(笑)
    
    バトってもお母さんの剛掌波とか勝てる気せんのですが(爆)

運命というならまだしもだがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)