記事詳細

パチスロ

どこ拭きゃ誤爆するん(・ω・)?シランガナ

36 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


今日もアフター会社近くホール

うさぎちゃんオラン
ガーターちゃんオラン
しまいにゃワイルドサーファーちゃんもミニモニちゃんもオランヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


なんやねん!

あーつまらん(´・ω・`)ヤルキゼロ


と思いつつとりあえずパチは何故か新台と明記された黄門ちゃま

新台と明記されたゆえかヘソはまあまあに思えたし、実際



入りの250玉でなんとか20回って追加した21G目に弱いリーチでビタ止まりケツ浮き当 もちろん通常で んで継続してたけど…あかんわ、これダメだと昨夜打った逆転裁判へ これがまた足りずやめ 昨夜からの疲れもあまり取れず…今日はほんま帰ろかな? と…ふと転生が目にとまる とりあえず一台一台コイン入れて…ん? 本日当たり0で223あべしやめ台 んー今日は一応なんだか北斗推しだからもしリセなら…とりあえず打ったらなんも引いてない(キガスル(爆))のに天破 ん?! はああっ!!

何故に麒麟山!(キリンといれよーとしたら出た麒麟山イミワカランわ(・∀・))

ちょーラッキ〜ワンコイン的な当たり〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ さああ〜〜オイラがこの日の為に! フキフキ練習してきたんや!! どんだけ転生で勝てないかわかってる?ケンちゃんわかってるの?! もはや南米でもフキフキ会長と化したオイラ(・∀・)キリッ まずは

まいど青オーラのケンちゃんフキフキ(・∀・)レイボーになぁ〜れぇ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ したらあーた!

ん!?とりあえず目押してけとー

スタートから3個増えた!!きたー!フキフキの練習成果やぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

テレレレッテッテー(・∀・) 今日もあかんか…ってなあべしチャレンジが

赤!?

よし!またチャレンジや! また青オーラ… どこ?!どこ拭けばええの!? よし!ここやっ!

びょーにんフキフキ(・∀・) したら

結構頑張った!でもまだとても誤爆までいかん 天破は続くよ〜どっこまでも〜〜ってな200超ゾーン

よし!今度こそ!ってまた青オーラだけど…ここかっ!

フキフキ♪

テレレレッテッテー(・∀・)チガッタ しかーし! オイラは粘る! 天破は続くよ〜〜どっこまでも〜〜

今度はさらに下のゾーン解除やぁ〜ってまた青かぁ〜〜もー拭くとこないやん! ここかな?

フキフキ

テレレレッテッテーン(・∀・)マタソクシ どこなのよ!どこ拭けば転生は誤爆するのよ!!(樫井ゲンノスケは極度に興奮するとオカマコトバニナリマス(・ω・)ノ) その後も天破天破と続きまして600あべし過ぎて終了 ■パチ黄門ちゃま 300 320 321当4R通常 32 52 62やめ 投資375玉 回収177玉 ■逆転裁判 600 613(177玉) 628やめ もう一台 160 181 199 216 234やめ 投資1500玉 回収0 ■転生 178G(223あべし) 202(315あべし当) 94G(228あべし当) 10G(121あべし当) 165G(647あべしやめ…555赤発光にて) 投資47枚 回収509枚たす13枚は 本日若干プラスにて終了〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ え?13枚? 実は 今日はだーれもオランと思いきや 売り子さんがミニコリンo(*>▽<*)o K君が教えてくれたのよね!今日はスタッフ誰もいないけどミニコリンさんいますって! とーぜん卵スープ頼みました! 近くでみたらマジでコリンそっくりo(*>▽<*)oでも全てコリンを小さくした感じですがK君曰く今世紀最強の女神 とりあえず ゆっくりとじっくりとまろやかにしなやかに…全身全霊で頑張りますヽ( ̄▽ ̄)ノナニヲ?爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    転生は地球征服のための
    ラスボスでんな(゜∀゜)
    
    頑張れ会長(。・∀・)ノ
    
    裏フキフキポイント見つかるまで!!
    
    
  • 4. アルタさん アルタさん
    レバーよ(°∀°)
    レバーをピッカピカに磨きあげるのよ!
    そして、樫井ヒャクレツケンを繰り出せば勝てる…?(;・∀・) シランガナ
    ミニチュアコリン~(´ω`)
  • 5. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    ケンちゃんレベルが低すぎっすね
    
    やっぱり、180°開脚の瞬間じゃないすかね
    (* ̄∇ ̄*)
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    フフ…樫井さん…(・∀・)
    
    
    
    拭く場所間違えてますぜ(・∀・)
    
    
    
    転生の時は
    
    
    
    拳を拭かねば!(・∀・)←アホ
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    ケンシロウをフキフキじゃなくて
    
    南斗ステのユリアをフキフキしか無いです(爆)
    
    勝ちおめでとうございます
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    めっさワロータww
    
    どんだけフキフキー(笑)
    
    周りに人いないのー?
    
    フキフキしなくても出るときゃー出る!
    
    またリベンジふぇーい\(*⌒0⌒)♪
    
    
  • 9. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    樫井さん、転生は魂を溜めねばイケないだけに当然タマでしょ!(何処かは言いませんが!)
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    p-ちゃん♪
    
    そーなんかー
    つか
    はまっても何でも
    単の発に変わりはにゃーズラ\(◎o◎)/
    
    チュカさん♪
    
    もう思った!!
    
    台の裏もフキフキしよーかと(爆
    
    かぴちゃん♪
    
    ラスボスはほんまに(TT)
    んーそっか
    やっぱ台の裏かーえ?違う?(爆
    
    アルタさん♪
    
    そうそう!オイラもそれやってなかったので今日やったのよね・・・
    だめだったのよね・・・(TT)
    
    メガネの板さん♪
    
    その
    足を上げる瞬間!
    どこふけばええですか?・・・笑
    
    信さん♪
    
    って・・・
    
    己の拳を磨いても
    あかーんかったッス(TT)
    
    己の足の裏はどうでしょ?(爆
    
    シンさん♪
    
    そっかー\(^o^)/
    でも中々ユリアが出てこない・・・ユリアかーやっぱユリアっすよね(*^_^*)
    
    くろたーん♪
    
    周りいるいる笑
    かんけなーーい\(^o^)/
    勝てりゃえーねん
    
    って
    駄目だけど・・・(TT)
    
    
    桃鉄さん♪
    
    それだけは・・・やっぱ周りを気にしますわーー(爆
    
    
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    やはり
    
    自分の
    左手をフキフキが
    肝心でする(笑)
    
    レバーに
    愛をこめて
    (*/□\*)
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    ロコッチ♪
    
    そっかー
    やっぱベタベタな手を拭かなきゃあかんのかーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ笑

どこ拭きゃ誤爆するん(・ω・)?シランガナへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)