記事詳細

パチンコ

だ!か!らっ!どこふきゃええんのよぉ〜〜〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノシランガナ(・ω・)ノ

39 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


コメレス遅れてすみませんm(_ _)m



今日もアフター会社近くホールへ

ってあーた


いきなりカウンターに久しぶりなミニモニマリっぺちゃーんo(*>▽<*)o


『久しぶりやね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』

と…会話したけど


久しぶりに見たマリっぺちゃんのその笑顔は…



タマランンン〜〜〜o(*>▽<*)oこりゃ勝てる!絶対勝てるわ!と


スロ島行ったら強敵が836

んー期待値は50円か?爆


でもなんかそれまではそこそこなグラフだし、いかんせんマリっぺスマイルゲットやし

行ける!


んー

470枚投資してスイカ一回か(・∀・)
ま…とにかく当ててから勝負や



何とかここで当たった! さー! どこ?強敵はどこ拭けば?! とりあえずアルタさん言ってた

レバーフキフキ(・∀・) ん? あかーん!なんも引けずステージ上にもいかーん! ありとあらゆる場所拭きました! しかも猪木掟破りの逆ラリアット顔で! しまいにゃ ここか?!と

ナイフを磨いた(・ω・)ノ爆 隣の『なにしてんのこやつ?』的な雰囲気をものともせず! 羞恥心をかなぐり捨てて!! 今年喜寿を迎えたビンボー子沢山!!学費払うにヒーヒーやで! どやさ! どやさあああああ!!! シン様登場(・ω・)ノ でも弱攻撃! ブフォ!!←ちょー弱ケンちゃん テレレテッテッテー♪(・ω・)ハイ…ソクシ なんやのおおお(T ^ T) モンハンフリーズより、たのむから! 北斗で誤爆したい(T ^ T) トボトボとパチ島へ したら逆転裁判空いてた

んーここ数日変わらんヘソ ただ昨夜は何故か回せず…やはりなんかしらタイミングがあるのか… 今日もチャレンジしたら今日はグルングルン! 24ペース とは言えボダプラス4から5程度 なんもなく2500玉終了 今日はとりあえず追加投資し今日は当たらんでええから20Kは回すぞと したら 追加4.5K目

見たことない保留から スカ!った後

なんか登場して

当たって

Vヽ( ̄▽ ̄)ノ 随分前に当たった時の記憶が蘇る 途中一回777で14R(実質13?) んで フリーズ!

GOD的な演出から

ラウンドゲットヽ( ̄▽ ̄)ノ

中々演出は素晴らしいけど、これほんまにひたすら右打ちするしかなくて 上手く技術介入出来ない様な使用(・ω・)ノ アタッカー脇のスポポン…良く考えてるな〜これはもう単純に回る台でひたすら回すしかほとんど方法がないかな(・ω・)ノ

何とか逆転裁判で逆転 3日目によーやく若干リベンジ出来ました♪ 時間21時にてかーちゃんレッグラリアート待ちゆえやめ(・ω・)ノ ■強敵 836→1276当 投資470枚プラス1K 回収133枚 ■逆転裁判 102 130 160 188 204 218 245 265 285 318 348(2500玉24.6) 371 396 422 449(トータル24.7) 450当 投資2500玉プラス4.5K 回収5623玉 本日投資約25K 回収約22Kにて若干負けたけど、会社近くホールでもボダプラス台がある事実そして ハーレムヽ( ̄▽ ̄)ノ爆 これ以上何を求めると言うのか! あ やっぱ北斗で死ぬ前に一回で良いから誤爆したい(T ^ T)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    ハーレムよりかーちゃんラリアット選ぶんですね
    
    なんつって
    
    かーちゃんが世界一ですもんね
    
    明日の稼働も頑張って下さい
  • 2. アルタさん アルタさん
    (・ω・)まさかそのレバー既に誰かが磨いていたとか…wwwww
    こうなったら、コインをピカピカにするしか…
    ナンゼンマイフキフキスンネン
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    あたしも、ケンシロウで万枚出したい!(>_<)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    ちと久しぶりの
    コメっとでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ケンチャンにゎ
    フキフキ効果
    残念だったね
    (;>_<;)
    
    
    けどカシベイが
    雑魚サンの
    ナイフとこ磨いてるの見た
    隣の人
    (・∀・)ノ
    
    ひゃ~
    じぇったに
    誰かに話してまする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    カシベイなら
    ケンチャンできっと
    爆裂させれまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    明日も
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    特にハーレムホールで
    転生爆発しますよーに( ;∀;)
    
    いっそのこと
    ガーターちゃんフキフキするとか(゜∀゜)
    捕まるわな( ̄- ̄;)
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん!
    
    だ!か!らっ!どんだけフキフキ〜〜〜!(笑)
    
    ケンちゃん即死からの〜
    逆転裁判で逆転勝ちオメ\(^^)/
    
    今日もフキフキ隊長頑張って\(*⌒0⌒)♪
    
    かぴちゃんコメワロタw
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    やっぱかーちゃんが一番〜ハルクホーガン風ヽ( ̄▽ ̄)ノな…わけないっす!笑
    あー誰にしょーかな〜一番!〜ハルクホーガン風ヽ( ̄▽ ̄)ノ爆
    
    アルタさん♪
    そっかー今度はコイン全部フキフキ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノしてたら夜明けになりますがな〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
    
    ぴーちゃん♪
    万枚とは言いません!頼むから…1000枚でええから!で、ごわす(・O・)」
    
    マユリン久しぶり〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    やっぱ雑魚のナイフフキフキは
    いやーあれはもう死に物狂いだったのよ〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
    効果なしだもーんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノなして?トーゼンダワ爆
    
    かぴちゃん♪
    
    オイラをろーやに入れたいの?爆
    でもやってみる!ヤルンカイヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ爆
    
    くろたん♪
    
    逆転裁判で逆転〜してなかった(・ω・)ノ爆
    もうフキフキしません!あ
    北斗シリーズだけね…もう駄目!あれだけはほんま駄目!くやしーよーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
  • 8. KURUHAさん KURUHAさん
    樫井さん☆
    おつでした…。
    
    レッグラリアットと言えばイナズマ!!
    
    ただ言いたかっただけ(笑)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    アステカで
    万枚だしたいわぁー!
    
    ムリヤロガ(怒)
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    クルハさん♪
    
    そ!キムラケンゴっすね!
    
    オイラも言いたかっただけ(笑)
    
    ロコっち♪
    
    アステカでマンマイ?!
    それは・・・ドーリームジャンボ宝くじで一等当てるよりむるかしーかも?(爆

だ!か!らっ!どこふきゃええんのよぉ〜〜〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノシランガナ(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR逆転裁判の関連情報


設置店舗(全国)