記事詳細

パチスロ

あべし大会その…何回目かわからんポン吉(・∀・)

38

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

今日はアフター会社近くホール

昨日はイベントだったゆえ今日はガラガラ&出てない

んが

あ!ガーターちゃんがスロ島におるヽ( ̄▽ ̄)ノ

なんか打つんや!すぐ当たる機種がええなーまたガーターちゃんと目押しでクネリンしたいから(・∀・)←ノウミソショーガクイタネンカラセイチョウトマッテル

実は弱虫ペダル

実は狙い所結構あるんやけど…いかんせんもう稼働がないっす

ただ昨夜は高設定が入ってた様子

今日はリセかな?ならば案外面白い存在のんだけど多分この台は昨夜ベタピンでそのまま放置

ま、どっちでもええわと本日当たりなし、昨夜400手前やめ宵越し4スルー137捨て台チョイス

軽く当たって


ガーターちゃん呼んだ(・∀・) 『目押し補助たのんます♪』 『うん!いい樫井さん!トーントーン…』 『ここ?このタイミング?』 『そうここよ!ここで!』 『おしっ!』 ビターンヽ( ̄▽ ̄)ノ 『やった!ありがとー』 『へへ!これは見えるぅぅ〜♪』クネッ! キタ━(゜∀゜)━! クネッ!キタ━(゜∀゜)━! って事で…(・∀・)ショーガクセイイカオヤジ ま、スルースルーから

よーやくラッシュ!つか個人的に初ラッシュ え? 何々? は? 準備中にコインがドンドン減る ついに50枚紛失…どっかでベル揃って回復するかと思いきやラッシュイン((((゜Д゜))))はーー?! んで

マジかあああ((((゜Д゜))))なんぢゃこれぇ( ̄д ̄)む、無理ゲーの極致やん( ̄д ̄) 差枚6枚プラス(爆 って 後ろ席の転生があべし入りまくりから428でガルーダステージでやめたから移動 555からBならB天狙い したらなんか引いたのかわからん

ラッキーヽ( ̄▽ ̄)ノさああ 今日はあべし大会のスロ記録更新したい! んが! 最初のATで魂一個も増えない( ̄д ̄)やはり しかも最初のバトルロン毛! んがなんと一発で倒した! 多分先日魂20近くあって二連で終わった調整やなと 何とかこのラッキーを生かしたい! しかしまた一個も増えん!つまり今度は一個勝負や…んが!

ジャギ!勝ったヽ( ̄▽ ̄)ノ ここや!ここからが肝やぁ〜って一個しか魂ゲット出来ずは0と同じく

樫井寝起き顔に負け…勝舞リプだったけどね…でもこんなんで三連して勝ったのはラッキーでした そしてガーターちゃんとクネリンしながらお別れして大都会ホールへ 今日もエウレカAOは474から遊び打ちだけど一回ラッシュゲットしたいゆえ したらそろそろ天井から あ これボナやと白7狙って揃わず あれ?エピソード?青か?

やった!青7エピソードボーナスはラッシュ付きヽ( ̄▽ ̄)ノ んが いやーむり!厳しいわ…上乗せ特化的なチャンスゾーン数回入ったけどそこでベルが落ちないのよね〜

約4000分の一引いてもこれかぁ…新基準はほんま厳し過ぎてすぐ通路になる理由わかります でも個人的には好きな機種で、サウンド他ボタンやらなんやら全体的な出来栄えは良いし…誤爆したら面白いんだろうなぁ また何か機会あればチャレンジしたいけど多分もう間も無く消えます その後、時間的に帰るつもりが、パチでスーパーロボット…レベル6にて打った すぐにMAXになって後は当たれば激闘なのにこれが全く当たらん( ̄д ̄) よーやく当たったけどラッシュゲットならず…中々上手くいかんのう 泣き虫ペダル 前日389 本日0 当日137(4スルー 142当 29当 73当→ラッシュ 投資94枚 回収100枚 転生 184G428あべし 234G477あべし当 魂2 シン勝 魂1 ジャギ勝 魂1 サウザー負 投資141枚 回収423枚 エウレカAO 474→802エピソードBB 投資500枚プラス1K 回収274枚 スーパーロボット 28 59 78 96 109 129当 13当スカやめ 投資5K 回収0 本日投資約19K 回収約14Kにてパチリ余計だったけどしゃーないわね…入りで30超回ったのも逆に勘違い回りにてあかんかった まだまだクネリン体操が足らん! って事で 今夜はヒンズースクワットクネリン体操して寝ます(・∀・)ドンヤンヤ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)