記事詳細

パチスロ

転生祭り

51 29

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

めちゃ遅くなったけど…
今日の稼働報告

昨晩、遅く貯玉ホールからのメールで27日だった潜入取材が今日に変更

お勧めはズバリ転生!
信じていいです!間違いないやて!

このお勧めについては
ブログをチェックしないと分からないんだけど登録が必要だった為
最近漸くしたんね(^_^;

で、半信半疑朝一行くと
やはり、皆転生狙いみたい

ほぼ一斉に埋まる

なんとか上げ狙いで1台キープ
ガックン確認

スマホ制限にてマイスロ出来ず(T-T)

転生
9:07〜17:25←

天破なし
187    2連

668(378) アベチャレ解除  2連

239(60) 単発

53(53) 単発 

27(27) 単発

219 (150) アベチャレ解除 単発

551(127) アベチャレ解除 単発

868 (50) 無限天破でアベチャレ解除
漸く 百列乱舞も引いて
SP2、SP単  10連

571(125)  3連

130(134) 単発

344(214) 334でスイカ引いてキリン柄出たし直撃当かな?
北斗揃いレインボーオーラ
SP 17  単発(T-T)

198(209) SP5  34連

即天命スタート、ケンシロウステ抜けヤメ



投資 8K 回収 ↓


写メ纏めてドーン↓













前半 ほぼ激闘ステージなんに 魂さっぱり溜まらず単発ばっか(T-T) その間隣が爆連で心折れそうになるも 当たり軽いし、 レア役よく落ちるし良い感じ!と 自分信じて続行 初のユリアステージで当たったり 北斗揃いレインボーオーラでSP17連も その間魂10個! んで10連敗即死とかワロタけど(笑) 弱チェやら強チェやら数えてたけど 途中から出過ぎてワケワカメなって 取りこぼしも多々あるしよー分からんようになった(^_^; 最後の連チャンは予想外で 仕事にギリギリ とにかく、色々楽しかったな(#^.^#) 最後は疲れたけど たぶん上の子と思うけどどーでしょー? アバウト過ぎ?(^_^; 転生お勧めというのは 本当だったみたく今日は別積みだらけの 転生祭りでしたー[熱] やっと…今日は言えるかな? スロット最高ー\(*T▽T*)/ 明日明後日は稼働なしだよ 最後までお付き合いありがと♪♪ んじゃ良い夢見てね〜ヽ(*´∀`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 20. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめヽ(´ー`)
    
    写真多いから1ページだけ読んどいた(笑)
  • 21. ジャグキングさん ジャグキングさん
    勝ちおめ
    
    初当たり凄いね
    
    一撃で出ると楽な展開だけど台を自分を信じて粘って出た時は疲れるけど嬉しいでしょ?
  • 22. くろのんさん くろのんさん
    ウマさん
    ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    漸く出たー!
    
    しかも出したかった転生で!
    嬉し過ぎーd(≧▽≦*d)
    
    ゴルさん
    (*’▽’*)わぁ♪
    スゲーがいっぱい!
    本当に凄い気がしてきた(笑)
    
    ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    チュカ
    素直にオメ((^o^))ァリガトォ♪
    
    調子に乗らんよ!(笑)
    
    あっすぃ
    ((^o^))ァリガトォ♪
    ほんと!8時間半!!
    私にしたらめちゃ長時間ー
    
    かぴちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    30連チャンオーバーとかメチャ嬉しい(#^.^#)
    でも何度もそんなん経験してるかぴちゃんは本当凄いと改めて思ったよ!
    
    シンさん
    うん!ついに出た!d(≧▽≦*d)
    
    スイカ直撃で合ってるかぁ〜
    (^^♪
    
    ありがと(^_-)-☆
    
    樫井たーん
    実力かどーかはσ(^_^;)?だけど…
    
    でも自分信じてやってみた結果が
    出て良かったぁ↑↑↑
    
    次は樫井たん!お互い新北斗で出したいね(#^.^#)
  • 23. くろのんさん くろのんさん
    
    よっしー
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    よっしーがこうしてコメってくれるのも嬉しいーーーー!ヽ(*´∀`)ノ
    
    パンちゃん
    ありがと(^_-)-☆
    お互い来月も頑張ろねー♪♪
    
    コジピ
    激おめ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
    コジピは稼働してないん?
    ログサボってないでたまには
    書きなはれ!(笑)
    
    ダークン
    (/ー▽ー)/フフフ、、、
    
    見たか!私のジツリキを!
    
    って…チャウカ(笑)
    
    ニッくさん
    またまた(笑)
    ここまでの過程知ってますかーー?
    
    まだまだ超絶ヘタレスロッターでっせ(^_^;
    
    きよたん
    ((^o^))ァリガトォ♪
    
    なかなかコメ出来てないし
    あんまり
    ログも追いついてないけど
    また時間ある時コメするね♪♪
    
    ロコ
    d(´∀`o)ありがと〜
    
    ロコも毎日頑張ってる御褒美貰えて良かったね♪♪
    
    ぐふん
    おめあり(^_^)
    
    てか、全部読まんかヽ(`⌒´)ノ(笑)
    
    ジャギ
    d(´∀`o)ありがと〜
    
    そそ、天国も2回だっけ? 
    あったしね♪♪
    
    自分信じて結果出て嬉しい楽しい最高ーーー!(笑)
    
    
  • 24. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    転生狙いで正解だったね(^ ^)
    
    やったね勝ちおめ\(^^)/
  • 25. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    くろちゃん☆
    凄いね〜
    興奮冷めないよね笑
    おめでとう☆
    自分を信じれば良い結果になるよね。
    私も見習わなくては。
    しかし疲れたでしょ〜。
    
  • 26. くろのんさん くろのんさん
    よっち
    んだねー!
    
    いつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
  • 27. 伝之助さん 伝之助さん
    6000枚おめでとう\(^o^)/わーい
    とうとうやったね(≧∇≦)
    
    確実にレベルアップしたね☆彡
  • 28. くろのんさん くろのんさん
    伝ちゃん
    ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    レベルアップ?それはどーだろか?(^_^;
    目押しは未だ下手くそ過ぎやし(><)
  • 29. くろのんさん くろのんさん
    たぬきちラブちゃん!
    ありがとう(≧∇≦)
    
    そう決めるのは自分だし最後は自分を信じるしかないよね!

転生祭りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)