記事詳細

パチスロ

強い眉・っ・・ケンシロウ様は最高(*^▽^)/★*☆♪

65 22

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
ヾ(o・ω・)ノ


いつもログポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


マイホは昨夜早くに閉店、
本日スロコーナーリニューアル&プレミアムイベ


抽選並びは120人くらいか・・・


28番引いた( ‐ω‐)b



転生と強敵の場所が入れ替わってる



一番目立つ場所の転生確保



転生
9:10〜15:30


初当たりは3回目の強チェリーから

強チェキリン柄(≧ω≦) 次回ほ〜くとのけん

391[的中](391Gすなわち1度も天破らずw) 強チェ直撃 2連(*_*) 初の天破が400過ぎ(^_^;) そして

573[的中](408G)アベチャレ赤字解除 (ここまで総投資500枚+12K) これが激闘スタートのすぐに闘神!

8連チャン\(^^)/ ちょい回すと南斗ステ移行もスカっ からの〜 すぐコリ↓

110[的中](71G) 単発

240[的中](170G) 9連チャン(≧ω≦) (てか、最後魂19個あったんに19連敗とかw) 205[的中](105G) 単発 97[的中](47G)

これが

トキの神拳勝舞あったりの9連チャン(^^)v 抜けすぐガルダステから天破 226[的中](47G) 単発(*_*) てか、ここまで 何回ホッパーエラーすんねん(-_-メ) 抜けまたすぐガルダステ からの〜 天破ループして 566[的中](111G) 3連 もうそろそろ14時だしこの辺で 様子見て止めようとかと思うも またまた 抜け高確っぽく天破入って 天破 スイカで300乗せたり〜の

545[的中](125G) これが魂5つで神拳勝舞、 まぁ単発やろ〜 これで即ヤメだわ(・ω・) って、extra〜(@_@。


ジャギ開始画面て高継続率だったよーな? トキの昇天見たりのSP13連 魂は8個しかなく11連〜

からの残アベチャレ177解除(^_^;) さらに残アベチャレ17解除(@_@。 レインボー乱舞とかあったりの 一撃は引き継いで2627枚( ‐ω‐)b モアイ出たけど撮れなかった


設定はどーでしょ? 良さげな気もするけど、 たまたま天破ループで初当たり軽かっただけとか? 4以上はあったと思うけど甘いかな? 転生 投資 500枚+12K 回収

強いケンシロウで快勝\(^^)/ 月収支もプラスに浮上O(≧∇≦)O (*´∀`)-3

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント


  • 13. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    勝ちおめでした♪ヤッタネ(^^)
    始めから転生打ってりゃあ問題なしやった訳だ(笑)
    奇数でもなさげだし4かな?
    ホッパーエラー最近ご無沙汰←
    今日も勝って恋(^o^)
  • 14. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
     (≧∀≦)V
    
    わぉ!!絶好調やん-!
    稼働どうかな?て昨日コメったら
    こんな素晴らしい結果が(*´∀`)♪
    
    勝ちおめ(≧∀≦)ー♪
    
    週末もp(^-^)q頑張ってにゃん♪
    
  • 15. ももちっちさん ももちっちさん
    すげー(#^.^#)
    
    やっぱりスロットは、金がデカいね♪
    これからもふぇい(*^^*ゞ
  • 16. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    やるね
    (*^ω^*)おめっとーっ!
  • 17. ジャグキングさん ジャグキングさん
    ( ̄□ ̄;)!!
    
    Pちゃんそれ俺の台詞やん
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    5800枚オーバー
    転生ケンチャン
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    わたちもゆぅ〜
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    それゎ
    んだんだ⑥や〜笑
    うんうん⑥や〜笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    って、
    3月プラスににゃって
    良かったね
    (ノ´∀`*)
    
    しかし、
    うらやまちなぁ〜笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    うんうん
    くろのんサン
    イィ波でガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    板さん
    単発率80%(ノД`ll)
    
    そんなん続けば嫌んなるねぇ
    
    でも、まぁ他の機種でヒキ使ってるっしょ?
    GOD引いたりとか?(笑)
    
    まーちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    転生はたまの誤爆があるけど、
    こんなに強いケンシロウは希だから(笑)
    
    純粋に楽しかった(*^^*)
    
    信長さん
    ほんとは私がログに書かないとアカン事
    詳しく書いてくれてありがとう(*_ _)
    
    しかも、かなり分かりにくい書き方したのに(^_^;)
    
    205は設定差ほんの少しだけどあったねー
    改めて確認
    
    上の可能性すこぶる高い\(^^)/
    
    今後もまた勉強して頑張るねー!
    
    にゃこちゃん
    v(。・ω・。)ィェィ♪
    
    すっとんとーーん!
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    って、まじか(*´・ω・`)
    
    目押しマスターしたとな!
    
    凄いなぁー、私はもう半分諦めてるw
    
    スロット休止したらまた目押しの腕鈍るで〜
    
    イサコ
    あ〜たがそう言うからイモト風眉毛で行ったら出たわ!!
    
    って、ンなわけあるかい(/--)/(笑)
    
    1週間も行かんとかムリポヨw
    
    Pさま
    下で俺の台詞取られたって長老がゆーてるで(笑)
    
    ななたん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    強い眉毛は最高!(笑)
    
    眉毛による眉毛の為の眉毛の稼働
    byエイブラハム・ナナターンw
    
    あっすぃ
    いいでしょ(〃艸〃)ウフ
    
    あっすぃも明日あたりドカンと行っちゃって!
    
    しょうちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    まぁ出たから上って事で(・ω・)チャウカw
    
    
  • 20. くろのんさん くろのんさん
    ぴいちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    マイナス80K超えた時はどーなるか思ったけどねー(^_^;)
    
    強い眉毛さまさま!ヤッタネ(^^)v
    
    サッちゃん
    間違いなく6!頂きましたー!(笑)
    
    スゲーおめあり\(^^)/
    
    ゴルゴン
    まぁ4かもねー(笑)
    
    ホッパーエラー5、6回くらいしたで!
    時間もないんにイライラ( ̄▽ ̄;)w
    
    ちいちゃん
    前ログコメも合わせて((^o^))ァリガトォ♪
    
    いやいや、絶不調やったんよー!
    
    やっとケンちゃんで勝てた感じよ〜
    
    きっとちいちゃんの応援が効いたんやわぁ(^^♪
    
    ちっちー
    パチでもドカンと出るやーん!
    てか、出してたやーん!3万発(笑)
    
    女王さまぁ〜
    ありがとぅ♪ヾ(喜*・ω・*)ノ
    
    ジャギ!
    先に言わんから(笑)
    
    マユリン
    先日のヘタレケンちゃんの時のコメも合わせて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    強いケンちゃんはカッケーわぁ(笑)
    
    マユリンはゲンちゃんで捲り勝ちおめ\(^^)/
    
    あーんど!神でも快勝おめd(≧▽≦*)
    
    お互い3月後半も頑張ろねー!
  • 21. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    くろちゃん
    
    遅くなってゴメンm(_ _)m
    
    転生強い眉毛ケンちゃんおめでとう\(^o^)/
    
    一撃もいいけどコツコツもいいね(^з^)-☆
    
    次も勝って連勝目指してね(#^.^#)
  • 22. くろのんさん くろのんさん
    まおさん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    初当たり軽いのは楽しいよね!
    
    今回は強いケンちゃんで連チャンにも恵まれて
    ラッキーやった(^^)v
    
    今日稼働なら頑張って!!

強い眉・っ・・ケンシロウ様は最高(*^▽^)/★*☆♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)