記事詳細

パチスロ

奇跡も魔法もあるんだよ!②

116 33

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
つづきだよ〜!(^o^)/


さてさて、神拳勝負で赤7揃っちゃったよ(^-^)


果たしてSPの運命は(>_<)




ラオウSPキターーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

当然やけど、安定のたんぱちゅ〜(⌒-⌒; ) SP61も継続させる奴は誰や〜?(>_<) 信ちゃん! Pには無理や〜!(>_<) とりあえず、終了〜(>_<) でも、よくがんばった! Pは、やれば出来る子!(>_<)

ふぅ〜(⌒-⌒; ) 本日も激闘死闘の末、なんとか切り抜けた(^-^) さてさて、「帰ろかな?」と思ったら、1発目から天命!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 9あべしで引き戻し〜(≧∇≦)

そして、大嫌いな緑オーラ!(>_<)

でも、何とかたんぱちゅ〜は免れ、枚数引き継ぎの為、最終結果はこれだよ!(^-^)

何とか昨日貸した1万円に利子つけて返してもらえました(^-^) あたしの転生の勝率は、1/30くらいなので、ホントこれはミラクル!(≧∇≦) 奇跡も魔法もあるんだよ(^-^) 最近新しい北斗のパチンコが登場し、かなりエグイみたいだね?(>_<) ケンシロウが超絶イケメンに成長してるから、みんなも貢がされないように気を付けてね〜(>_<)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
116

コメント


  • 24. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    さすが(*´∇`*)
    
    イイ引きしてる♪
    
    元カレも良いとこあるね♪
  • 25. ★555★さん ★555★さん
    勝ちおめ
    (^з^)-☆
    
    12月の稼動少なくなる私は
    皆の
    ログ楽しみにしてるよ
    Pチャン応援してるよ〜
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    Pちゃん♪
    
    おはよー(*´ω`*)
    北斗……(>_<)ひー
    あたしわ…ケンシロウで
    いい思いしたこと……ない(>_< )
    
    Pちゃん(´▽`)勝ちおめ~♪
    お互い12月も頑張ろうね(*^▽^*)
    
    Pちゃんいつもありがとーね♪
    寒いから風邪ひかないように
    暖かくしていてね(*´▽`*)
  • 27. くろのんさん くろのんさん
    魔法美少女Pのん
    
    凄すぐる〜(*゜▽゜*)
    あっぱれなり〜
    
    北斗の敵討ちヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
  • 28. P乃介さん P乃介さん
    ともちん!
    ありがとね(^-^)
    転生は、なかなか引けないよ(>_<)
    
    ちえちゃん!
    稼働あまりできないん?
    ストレス溜めないようにね!(>_<)
    
    ちぃちゃん!
    いつも、ありがとね(^-^)
    ケンシロウは、あたしもどん底に落とされたから(T ^ T) 
    
    くろちゃん!
    お互い貢がされないように、がんばろうね!(>_<)
  • 29. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ぴーちゃん\(^o^)/
    おはよう!
    板レスありがとう!
    今、メールで、わかった(≧∇≦)
    通勤電車の中から、レスしてる\(^o^)/
    
    そう、私もぴーちゃん宛て載らないの
    (≧∇≦)
    困ってた(≧∇≦)
    
    うん、本当に2人分の夏期講習代と精神的なものには、追い詰められる(>人<;)
    
    息子は放射線技師になる為に
    専門学校ではなく、国立大と私立大
    の放射線科を目指してるよ^o^
    
    私が医療系だし、
    やっぱり国家資格取っておきたいよね!
    
    娘は昨日も三者面談があり
    偏差値41しかなく、
    ぶっ飛んでる(笑)
    
    それでも、塾に行かせなくては
    高校行けないし、何とも言えない(笑)
    
    もう、駅着くから、またレスするね!
    
    ガロ板やゴルちゃん板にも顔出したいけど。
  • 30. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ぴーちゃん、ありがとう(≧∇≦)
    
    国家資格いいよね?(^。^)
    放射線技師は団塊の世代と交代になる息子たちの世代だから、今後就職先もその人たちの後釜に出てくると思うんだよ
    
    で、本当は薬剤師も勧めたけど、
    薬科大は六年制になってしまったし、
    生物より、物理が好きだからって、
    放射線科にするんだって^o^
    
    あとは、就職先に製薬会社とか放射線の研究でもいいしね〜
    
    なんとか、男子だし頑張って欲しいわ!
    
    東京はミッション系は頭の良い女子高しかないような気がするよ〜
    
    娘は生物に対して好きなものが多いから、将来的には動物に関係する仕事
    保母さん、トリマーさんとか、そんなのが良いと思うんだよね〜
    
    ぴーちゃんの姪っ子ちゃんも受験生だっけ?来年?
    
    ネクスト
    
    
    
  • 31. さくら貞子さん さくら貞子さん
    続き〜
    
    前に言ってた、イニクスの化粧品のことね、やっと、製薬会社のマルホが来て、サンプルもらってみたよヾ(*・ω・*)o 
    ゆらぎ肌の為の優しいスキンケアなんだね〜
    使ったら、また、報告するよ〜\(^o^)/
  • 32. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ぴーちゃん、
    何度もありがとうね\(^o^)/
    久しぶりにぴーちゃんと語れたわ
    姪っ子ちゃんは薬剤師志望なのね!
    すごいね!(*^m^)o==3
    
    とにかく、無事に大学入って欲しいよね!(≧∇≦)
    
    ガロ板にも明日辺り顔出すね!
    
    探偵の探偵のぴーちゃん!
    またね\(^o^)/
    
    あっ、北川景子のドラマね^o^
    
  • 33. P乃介さん P乃介さん
    ありがと〜(^o^)/
    とりま、後半年の我慢だね?(>_<)
    がんばって!(>_<)

奇跡も魔法もあるんだよ!②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 2スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 20スロ:4台 5スロ:3台