記事詳細

パチスロ

真の北斗神拳伝承者になった日

102

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みんな〜!


昨日大阪に帰って来た、魔法美少女Pだよ!(^o^)/


最近ね、新しい彼氏も出来てルンルン(^-^)




でもね、元彼がヨリを戻したいらしく、ちょっと困ってるの〜(>_<) 昔、あれだけ好きだった彼だし、やっぱちょっぴり未練なんかもあったりして、悩んじゃう!(>_<) で、久しぶりにデートに誘われて、つい行ってしまいました!(>_<)

530G(650くらいあべし)捨て台に座る! Pのオカルトで、だいたい転生のハマり台は80%くらいは1000回転(あべしじゃなく回転ね)くらいで当たる(⌒-⌒; ) 座って250回転くらい、天破来ない(−_−#) でも、レイステージでベルで白に光ったから、この高確に賭ける!(>_<) 中チェで天破行ったよ\(^o^)/ 天破の2G目でスイカごときで+700だと〜? ((((;゜Д゜)))))))

天破の刻、けいぞくぅ〜!(≧∇≦) ホーッアタアタアタタタッ!ホーッアタッ!!! めっちゃ乗せまくり〜(≧∇≦)

Pは、もう当たっている( ̄ー ̄)

1107あべし、残り969あべし!( ̄▽ ̄)

チャラララーラーラー♪(−_−#) でも、後969あべしあるもんね〜( ̄ー ̄) 次256あべしで当たらんかな?( ̄ー ̄)

…869あべし(・・;) もちろんPは、すでに当たっている( ̄ー ̄) とりま1G連、枚数引き継ぎ( ̄ー ̄)

キタキタキタキタ〜〜〜(≧∇≦) 久々の海苔イエロー! ♪───O(≧∇≦)O────♪ でもね、謙虚なPは期待なんかしてないよ! 海苔なんかね、赤7にSPが付録で付いてるだけのような物だしね( ̄ー ̄) どうせそのSPもPが引くと90%の確率で単発やし ( ̄ー ̄)

チャラララーラーラー♪ ほらね( ̄ー ̄) でも一応海苔やし、Level 3 以上はあるはずやし (>_<)

初っ端から宇宙!( ̄▽ ̄) 闘神の時くらい、サービスで服脱いで腹筋見せろよ!と思ってるのはPだけじゃないよね?(・・;) よっしゃ! サウザー赤7狙え! いっただき〜!(≧∇≦)

珍しく、SP行ったし!(≧∇≦)

安定の単発やけどな(−_−#)

チャラララーラーラー♪ そして、つづく…( ̄▽ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
102

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)