記事詳細

日記

みなさん、どう思います?

92

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
先ほど樫井さんのlogを読んで思った事


「コイン数枚だけ置いて空席」


これ、よくあるよね?


実はさ、一昨日の埼玉の某◯半で見かけた最低な出来事!


ゴッドイーターでコイン1枚も置いてなく、でもリールが永遠に回り続けてる(・・;)


もちろん休憩を取っているわけでもない(・・;)


もちろん画面上には「ストップボタンを押して下さい」


これね、あたしの記憶が確かなら約30分以上はこの状態だったよ(・・;)


店員も気づいてるのか気づいてないのか放置だし、両サイドの人達も誰も止めない(・・;)


もちろん、犯人帰ってくる兆しもなし!(・・;)



確かにさ、負けてムカつく気持ちはわかるけどさ、
嫌がらせ?みたいな行為は大人気ないよね!(>_<)


と、ふと思い出したから書いて見ました!(>_<)



あ!その後のゴッドイーター気になる?(・・;)


あたし、もう時間で帰らなきゃいけなかったから、あたしがさり気なくストップボタンを押して、ホールから立ち去ってやったわ!( ̄▽ ̄)


このエントリーをはてなブックマークに追加
92