記事詳細

パチスロ

2月初戦あべし大会①( ̄▽ ̄)v

70 34

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


いつもポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


本日よりあべし大会なので
軽い気持ちで256までに当たらんかいなぁ?っと
転生眉毛にスチャw


転生
9:05〜12:18

高確っぽい?からの
なんも引かずに13ガルダへ

そして・・・

(≧ω≦)

天国解除( ̄▽ ̄)v 闘神演舞黄色オーラ いきなりの激闘スタート(@_@。 初戦は魂4つ 1発サウザー倒す! 今日のケンちゃんは何かがチャウ!

\(^^)/

ユダキタ━(゜∀゜)━! プレミアだよね?

レイ登場(≧ω≦)

ユダ特闘は単発w そして、ほぼ激闘か闘神ステにて イロエロ

シン特闘は3連、乱舞で9つとか 最高魂は28くらいだったかな?

モアイ[モアイ]も出たけど撮れず

さらに乱舞2回あったり 15連敗あったりも ギリギリ勝負を切り抜けては また魂増やして・・・ 6500枚超えて魂は23個! 7000枚が見えてきたーー\(^^)/ って、23連敗っておい(/--)/ 最後はやっぱりいつものケンちゃん(笑) 最終ここまで↓

53連チャン6686枚(。ゝ∀・)b 抜けて すぐ天破で264ガルダステ 300抜けるも赤字ひでぶとか出て またガルダステ 抜けて454(141G)ヤメ 転生 投資 150枚 回収↓

(b・ω・d)うぇーい いつも大会では最下位争いばっかしてるけど 今回クロシロウやったった( ̄▽ ̄)v ( ̄▽ ̄)でん 皆も頑張ってね(・ω・)b ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント


  • 25. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    一撃6600枚やったね
    すばらちでする!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    ジャギに乗っかり笑
    うんうん、
    間違いく
    ⑥でする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    からの
    くろのんサン
    優勝やったね笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    って、
    2月初戦から
    イィスタート良かったね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    1月プラス収支
    オメ〜でちた
    (*^▽^*)
    
    くろのんサン
    あべし大会
    ガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    でん
    お借りしまする
    m(__)m
    
    ジャギさん♪
    
    丁寧にお返事に来てくださり
    アリガトございまちた
    (o^−^o)ペコリ
    
    でん
    
    ひゃ〜
    安心してもらえるよぅに笑
    ガンバりまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ジャギさん
    ハッピーな1年にでする
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 26. くろのんさん くろのんさん
    ローザ
    ジャギ出るよ〜
    下から4つ目の写真の左下にいるよー
    
    出たら勝利濃厚・・・
    まっ負ける時もあるけど(^_^;)
    
    ジャギ
    6は間違い!!(笑)
    
    ちなちゃん
    ((^o^))ァリガトォ♪
    
    ちなちゃんならすぐこんくらい出せるさぁー!頑張って!!
    
    スカイさーん
    (っ*≧▽≦)つナンデャネン
    
    スカイさんも頑張ってね!!
    
    しんたん
    ツマランとはなんだヽ(`Д´)ノ
    
    あーたも3万発とか出してんじゃねー!(笑)
    
    るいるい
    (´ー`*)ウンウン
    
    オーケー牧場(。ゝ∀・)b
    
    エントリすりゃー良かったんに(^_^;)
    
    るいるいは5万発目指してふぇい!
    
    信長さん
    天文学的な確率ヮ(゜д゜)ォ!
    
    まっ単発やったけどね!(笑)
    
    おめあり(^^♪
    
    てか、初打ちからジェットコースターの様な稼働((*´ゝз・)ノ゛お疲れ様(笑)
    
    次はしっかりあべし眉毛で欠損回収ふぇい!w
    
    チュカ
    6ではない(キッパリ)w
    
    みんなにはほどほどにして貰わんと!(笑)
    
    激さん
    ワロタは?(笑)
    
    金ちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    自分でもびっくりよー(笑)
    
    初日からみんなの戦意喪失させたよね〜(^_^;)
    
    逆の立場ならそーだからさ!(笑)
    
    でもでも金ちゃんも頑張ってー!
    
    ぴいちゃん
    大会で結果出せるなんて思ってなかったし
    今回も最下位争いかと思ってたから
    ほんと良かったー\(^^)/
    
    伝ちゃん
    いつもは本番に弱いんだけど(^_^;)
    
    まっ超絶ラッキーだった\(^^)/
    
    やじじ〜
    そう!昨日は昔のケンシロウではなかった!(笑)
    
    まっ締めの23連敗はいつもの眉毛だったけど(。-_-。)w
    
    おめあり〜ヾ(o・ω・)ノ
    
    マユリン
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    クロシロウ頑張ったよーー!!(笑)
    
    優勝はまだ分からんけどw
    
    初戦から爆勝ちはめちゃ嬉しでする!w
    
    マユリンも頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
    
    
  • 27. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    激おめでした♪
    こんな北斗打ってみたい(≧∇≦)
    ユダ俺は一回経験あるけど確かショボ連だったはず(^^;)
    連チャン抜きたい(≧∇≦)
    次も期待してまする(^-^)
  • 28. くろのんさん くろのんさん
    ゴルゴン
    激(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ユダあるんだ(*^^*)
    
    まっ私なんか単発やし(笑)
    
    連チャン抜けるもんなら抜いてみーーー!(笑)
    
  • 29. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    勝ちお目~!
    
    って、イキナリTOPに立つとは、さすがです。
    
    皆さんの目標が出来ましたね。
    
    更なる上乗せガンバです。
  • 30. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    あー初日からみんなの心を折りにかかってるー
    
    まぁ抜かすけどね( ´ ▽ ` )ノ
    
    m(_ _)mウソですw
    さすがくろのんさん
    おめでとです(∩∇`)
    
    でどのタイミングで大福食べればいいんですか?w
  • 31. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    爆がちおめー!
    いいなー!!
  • 32. フク1004さん フク1004さん
    のんちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(*´∇`*)
    
    うわっ!
    
    大会☆
    幸先良いですねぇ(≡^∇^≡)♪
    
    いっぱい勝ちおめおめですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    クロシロウさん♪( 〃▽〃)
    
    この調子で!
    大会☆ガンバって下さいね( v^-゜)♪
  • 33. P乃介さん P乃介さん
    初日から、やらかしてるやんけ(・・;)
    
    萎えるやん(>_<)
    
    勝ちおめ! ( ̄ー ̄) 
  • 34. くろのんさん くろのんさん
    桃たん!
    久しぶり(^^♪
    
    うん、らしくなくやっちゃったわ(笑)
    
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    桃たんは最近どお?
    
    ちな、今日は萌だお!(笑)
    
    ロリたん
    あーやっぱり?
    
    初日から他の人がこんなんしたら
    私も心折れてヤル気無くなるわ(笑)
    
    まぁたまには良かろ?
    
    大福は私も食べてないから
    食べなくて大丈夫!(・ω・)ww
    
    まーちゃん
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ
    
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    まーちゃんも頑張ってね!
    
    フクちゃん
    うんー初日からクロシロウ頑張った( ̄▽ ̄)v
    
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    Pさま
    (´▽`*)アハハ
    
    おめあり!
    
    萎えるやろ?(笑)
    
    イソイソ終わったかな?
    
    まぁPさまも彼氏に頑張って貰ってね(・ω・)b
    

2月初戦あべし大会①( ̄▽ ̄)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)