記事詳細

パチンコ

ラストも負けた(´△`)↓

46 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


いつもポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


今日は天気が良いからホールは辞めてドライブでも?


んにゃ!(笑)


ドライブがてらちょいと遠出して
隣の市のマイホと同じ系列店へ


いつもマイホに潜入で来る人が打ってたんだけど、
やはりスロはよー分からんので
パチンコチェック

で、打ったのがぐふんが前にログってて
面白そうだったのと
マイホよりかは回る感じだったのでスチャ

蒼天眉毛w
9:30〜11:20

111(5K)

142(投資6.5K目)

図柄乱舞turboとかなって発展時熱

(((o(*゜▽゜*)o)))

142[的中]\(^^)/ ラッシュならず通常 104〜 出玉続行 すぐに また先ほどと同じ図柄乱舞turbo でも 今度は発展時、闘一番弱そうなリーチ でも当たったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

127[的中](・ω・)b 16Rのとこランプ付いてから 確変かと思ったらまたまた通常(´;ω;`)なして? 時短で

赤保留も('ω'乂)ダメー 回り落ちてきてノマレレレレ

171ヤメ(*_*) 蒼天 投資 6.5K 回収なす の後、いけるか思った甘リングを チラッと打ってやはりダメ トータルマイナス8K(><*)ノ~~ (*´・ω・`)=3 ついでの 1月総括[ブドウ] 18出撃 9勝9敗 投資 257,420- 回収 328,057- 収支 70,637- 稼働時間 62.1時間 時間あたり 1,138- 毎年1月か2月は マイナスからってことが多かったから とりま、プラススタートで良かった(*^^*) 土曜日だったかの3分クッキングでやってた リンゴヨーグルトケーキ 美味しそうだったんで昨日作ってみた↓


レシピには無かったけど 娘の好きな胡桃も入れて

(。ゝ∀・)b 今月ラスト稼働ちう、 アフター行くよって皆は 勝って締めくくれますよーにp(´▽`o)ノ゛

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 4. 樫井さん 樫井さん
    眉毛好きもほどほどに(・∀・)
    
    月間プラスおめです!
    来月もコツコツがんばってね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 5. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    時短で赤保留外す 初当たりが通常連続
    そんな台打っちゃダメ(・ω・)
  • 6. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    オラァも負けたぁ
    。・゜・(*ノД`*)・゜・。
    
    しかぁし
    女将は収支プラ
    
    オラァは赤
    
    ラベルの差だな
    ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    くろちゃん
    
    蒼天は打ったことないけど…
    右打ち中の赤保留外すといいことないわ~あたし。
    明日から切り替えて行こう♪ヽ(´▽`)/
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    おぉ~~\(◎o◎)/
    流石ですな月収支オメじゃ~(・ω・)ノ
    ソウテン打ったことない
    なんだかチョイと慶次っぽいかな
    隣まちホールオツでした~(>_<)
  • 9. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ラストオツ(>_<)゜゜(;_;)
    けど収支はプラスおめ(★>U<★)♪
    来月もファイト☆(*´∀`)ノ〃
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
     おはにゃんヾ(^▽^)ノおっかさんw
    
    1月おつかれさんでちた(*^^*)
    2月も
    p(^-^)q頑張ってね♪
    クロシローになりーの
    魔法くろ子さんになりーの( ̄ー ̄)忙しいね♪
    
    大会応援しとるよヾ(^▽^)ノ
    ちいが
    割烹着着て
    声援送るゎw
    (屮°□°)屮頑張れー♪
    
    くろのんちゃん
    ファイトー♪
    (*´∀`)♪
    
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ヒキはしょうちゃんのバジでのヒキのが凄いと思うよ!(笑)
    
    かぴちゃん
    (´▽`*)アハハ
    
    原作知らんから〜(^_^;)
    今度漫画あったら見てみるよ!
    
    ケーキ美味しかったよー
    娘はせっかく美味しいのに
    リンゴの皮が邪魔とか言うてたけど(-_-メ)
    
    ちっち
    お互い(・ω・`)乙
    
    月収支プラスならオーケー(*´∀`)ノ
    
    樫井たん
    眉毛は今月頑張って貰わんとw
    おめ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ぐふん
    そんな台だと最初に分かるなら
    打たんけどね(^_^;)
    
    ん?そんな台だと光ってないとか言う?(笑)
    
    貞
    お互い負けおつ(*_*)
    
    貞婆ちゃんもw今月は黒字ふぇい!
    
    ままさん
    電柱赤保留は当たって欲しいよね〜(´・_・`)
    
    最近毎日あふパチコツコツ勝ってるね!
    その調子でふぇい!
    
    あさやん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    蒼天はなんか演出がカッコイイよ!
    
    回ればまた打ちたいなぁ(・ω・)
    
    パンちゃん
    おつおめ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    パンちゃんも今月はプラふぇい!
    
    ちいちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    おっかさんあべし大会頑張る!
    
    割烹着ちいこが応援してくれんのー?
    それは心強い!(笑)
    
    新米ママもイロエロ頑張ってね!!
    
    
  • 12. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    最終乙も月収支プラス天晴れ☆流石やね♪
    2月もフェイ(^^)
    キューピーまだやってるのか?
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    ゴルゴン
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    キューピーずっとやってるよ(笑)

ラストも負けた(´△`)↓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR蒼天の拳天帰の関連情報


設置店舗(全国)