記事詳細

パチンコ

12/4    連れパチ①  

42

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
連れパチ稼働報告です(*^^*ゞ

 金曜日に1人稼働したものの
撃沈し

隣の慶次が1600超えで単発を引いていた報告をしていたら

日曜日打ちたい!!!
連れパチしよう!ってことになり

私は初めて朝イチから並ぶことに

1人で朝イチ抽選なんて
初めてのことだから

かなりドキドキしながら

でも隣同士で打ちたいし
勇気を振り絞り
常連さんっぽいご夫婦に

「ここのホールの抽選はどうしたらいいのですか?」って聞くと

丁寧に教えてくれましてε-(´∀`*)


上記連番をGET!! 100番列に並んでいると 親切な叔父様が 38番号のレシートを 1人来なくなったからあげるよ!と わざわざ100番列に 届けてくれたのだ(≧∇≦)/ 見ず知らずの叔父様のお陰で 無事に慶次と蒼天を隣同士でGET!! でも・・・( ´ A ` 。 ) 黙々と回転数があがり 気づけば2人目諭吉が あっという間に吸い込まれる 19k 970回転↓ やっとこさ初当たり(≧∇≦)/ ラッシュGET!!も スルー( ´ A ` 。 )



連れパチは 投資 19k 回収 9k

連チャンに恵まれないと 勝利は出来ないね(^ω^;);););) でも隣同士打てたから 心は“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ おは千いくかと思ったけど 何とか少しだけでも回収できたし (*´д`)エガッタエガッタ… ってことにしようヾ(〃^∇^)o 明日は仲良く 勝てますように.・゜゜(>ω<。人)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳天帰の関連情報


設置店舗(全国)