記事詳細

パチンコ

最後の奥義は、馬鹿力か?笑わせるなボケ

70 9

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
いつも、観覧ありがとうございます



今日も懲りずにパチンカス


最後の奥義は、現実逃避



最近、座る台、座る台音量設定が、一番低くなってます




確かに、今の台はやかましいですからね




私は、独り言が多いので、かき消すために音量はいつでもMAXですε-(´∀`; )




今日は小さなホールへ行きまして



一周して蒼天の拳がなかったため



帰ろうか迷いながら



売ってしまいます



養分の宿命がそうさせるのですε-(´∀`; )



まぁ後々わかりましたが



蒼天ありましたけどね




つくづくアホだと思いましたよ、、、




花の慶次  甘デジ


当たらず隣をボンヤリながめてました



すると、ガルパンの潜伏が落ちてましてね



打ちますよね



単発二回でヤメ



北斗の拳  強敵



わりかし早めに当たりまして


激闘ステージでラオウバトルから


剛将波からの、ケンシロウ自力立ち



これはATレベル期待できるぞ(((o(*゜▽゜*)o)))なんて調べながら消化



ATレベル2以上確定


び、微妙ですね( ;´Д`)



かつ2連



GOD 凱旋


とち狂いましたね



本当に気の迷いでした


でもねでもね、今日はすこぶる調子よく



そこそこハマりましたが


Gストップ6回引き


成功3回



5揃い   1揃い   V揃い



弱い( ;´Д`)




確率の壁と己のヒキの使いどころの弱さに




ガックシでした



1500枚くらいもち移動




ちまちま、わけのわからない台で減らし



ウロウロしてましたら



蒼天の拳を発見


あぁーあったんだ、、、




ザックリ行きます



巨大ケンシロウ保留から、文句予告、キリンフラッシュの対炎リーチ、天帰なしから当たり


7R通常、単発



ゴールデンこうかかい、霊王リーチからチャンスアップなしの激引けから当たり


16R確変、単発



赤稲妻から悪党ラッシュ、そうぶリーチ、上海の風金、天帰ありで当たり


7R通常、単発



金文字から、文句予告、対炎リーチから金タイトル
天帰なしの当たり


7R、通常




赤フラッシュからそうぶエピソード3
そうぶリーチの上海の風赤、天帰ありの当たり




16R2回   4R1回




この時点で辞めるか迷いながら打ち続け



ケンシロウ保留変化二回失敗したからやめました



保留ごときも壊せない男に運命など任せられぬわ( ;´Д`)




とりあえず一回、そうぶリーチの天帰ハズレがあった時は



一回、自分自身が天に帰りかけましたよ



本当に危なかった



ってか、闇ケンシロウが強すぎる



STマジで入りませんでしたわ



ってかめちゃくちゃ初当たり引けましたわ



蒼天の拳、難しいですね



振り分けの優秀さゆえに



STでの連チャン率がね、、、



スッキリしてていいのかな???



なんだかんだ


投資44K

回収58k


+14k



一回35k負けた時はどうしようかと思いましたよ



また、大台超えたなぁって



そんなこんなでまた来週♪( ´▽`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(^^)
    
    北斗のATレベルな、アレ関係ないから(>_<)
    惑わされるな!
    騙されるな!
    全ては機械割よ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    蒼天
    連しないですよね( ;∀;)
    
    でも
    勝ちおめ(・∀・)
    
    今回も
    ログオモロでしたわ(笑)
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    勝オメやん~(^o^)/
    独り言が多いから
    音量MAXってまた新しい表現だ~(*´ー`*)
    最近けっこー勝ちログ多くないっすか~(ФωФ)
    養分卒業だね~(^o^)/
  • 4. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    マジっすか??
    
    関係ないのかぁ( ;´Д`)さらにガックシ
    
    
    機械割イコール設定ですか??
    
    設定考えながら打つと毎回オーバー投資しちゃいます
  • 5. jupwmkさん jupwmkさん
    かぴらばさん
    
    マジ蒼天は継続率的にしょーがないのかなぁーって毎回自己完結してます♪( ´▽`)
    
    
    ありがとうございます
    
    でもやっばり蒼天いいですね
  • 6. jupwmkさん jupwmkさん
    あさやんさん
    
    表現じゃないです
    
    まぎれもない事実ですε-(´∀`; )
    
    
    文句しか言いません
    
    隠れて負けまくりですよε-(´∀`; )
    
    
    
    
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめ!
    
    そう
    北斗の文句は
    誰に言えばえぇの?(笑)
    
    
  • 8. jupwmkさん jupwmkさん
    ろこさん
    
    
    ありがとうございます♪( ´▽`)
    
    北斗の文句は、、、
    
    霞さん、および店長に言った方がいいと思いますε-(´∀`; )
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (`◇´)ゞ

最後の奥義は、馬鹿力か?笑わせるなボケへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR蒼天の拳天帰の関連情報


設置店舗(全国)