記事詳細

パチンコ

久々久々パチ②詳細

52

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
皆々様お久しぶりですm(。>__<。)m

ワイモバイルメールが使いこなせず

ログに四苦八苦しながらの

咲夜は寝落ち寸前の写メ投稿をし^^;

コピーをとってから
文字入力しようとしていたのに

何でかなんでか???

投稿されていましたΣ(´□`ノ)ノ

なのに沢山の温かなポチと
わざわざコメ欄あるところに
コメしにきてくれて

あかや&#12316;ん
あっす&#12316;

ありがとうございましたm(*_ _)m


土曜日稼働詳細です↓






4ヶ月ぶりの稼働 それも初打ち(*´ω`*) 投資三ポチの600円 だけど久々ホールで 初打ちでどこを押したら良いのかキョロキョロしていたら 四ポチ(^ω^;);););) またまた玉を抜いてください表示に動揺して ワンポチしてもーて 投資 1k((笑))になってたー 回収 36k 久々ホールは 優しくお出迎えしてくれました\(^^)/ 今ちょっと色々あり 皆に色々伝えたいこと山ほどあるんだけど 余裕なくて。・°°・(>_<)・°°・。 こんな不器用な私を 応援してくれてる方 本当にありがとうございます<(_ _*)> 皆々様にも 連チャンパワーが舞い降ります様に♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳天帰の関連情報


設置店舗(全国)