記事詳細

パチンコ

あべし大会②パチ蒼天の拳の部ぶぶ~(´∀`)

37 5

やじじさん

ブロガーランキング:48位


ちわ~



あべし大会、私なりに頑張りましたのでさらっと載せまーす(´∀`)



①パチ蒼天の拳にて




この日は調子がよく



チョウタイエンさんと2回戦い2回とも勝ったり!!



始まりのナットが金色してたり



天帰からの炎のドライブギア引け~( ̄0 ̄)/
↓↓↓






もちのろん当たり~( ̄0 ̄)/ してして わーたーし~が~ラコウジョウの「カニです~カニ~」からドチビから発展 グラスの中身が金色!! ショウレツザン対決へ 天帰こなくて外す…°・(ノД`)・°・しかし ↓↓↓

「龍の文句は俺に言え」で復活したり あと、保留④溜まりからハンドルぶるぶる(´∀`) どこまで続くかな~って思ったら保留最後までぶるぶるが続きヤサカ(アナゴさん)と対決!! なかなかアナゴさんと対決まで行かないけど対決したらアツいよね~( ̄0 ̄)/ してして もちのろん勝ったよ!! 結果としては 初当たりは全部で④回ほど引けましたが~ ④、②、単発、②とあまり連チャンせず…( ̄▽ ̄;)引き戻しが早かったのが救いだったかな~ とりあえず蒼天の最高連チャン↓↓↓

しょぼぼぼ( ̄▽ ̄;) やめたらおばちゃん座ってすぐに⑦連チャンしてるし…全部2000発やし( ̄▽ ̄;)おーい、なんだよ~ まあまあ、このあと打ちました北斗6天翔で… あ、続きまーす( ̄0 ̄)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    しょぼぼくても勝ちおめ\(^^)/
    
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ったんだよね?
    
    勝った前提に
    
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    ちなみに採血は3日に分けて
    体力回復も含めて1週間位入院します
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    やじるん
    遅くなりましたが蒼天了解☆next期待(^-^)
  • 4. やじじさん やじじさん
    くろさん
    ありがとう
    
    しょうねんさん
    何事もないことを祈りますm(_ _)m
    
    ごるちん
    蒼天で是非とも出玉出したいな~(´∀`)
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    拳ちゃんは女性に優しいんでしょう
    (*^_^*)
    
    基本、コメント抜きで2月実践ブログ一気(読み)しま~す
    (^o^)/

あべし大会②パチ蒼天の拳の部ぶぶ~(´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳天帰の関連情報


設置店舗(全国)