記事詳細

パチンコ

現場の文句はヤジに言え( ̄0 ̄)/髪ってる

45 13

やじじさん

ブロガーランキング:48位


ども、やじ馬ですm(_ _)m



昨晩、現場トラブリューになり本日より夜勤が無くなり、休みになりもうしたm(_ _)m



で、で、全く休みがもらえってなかったので久々の休息…



トラブリューで休みになったので素直には喜べませんが…( ̄▽ ̄;)



んでね、まあ気晴らしに開店10時から久パチに行きました



最近あまりパチに行ける機会が無かったし、全然勝ててなかったので今日はガッツリとね…



したらば、神は舞い降りた(´∀`)



前につげっちゃーんがすこたま出してた機種の



①パチ蒼天の拳ミドルにて



投資600円で当たり




本機でアツい天帰演出で総武を倒す~ι(`ロ´)ノおっしゃ~ あれよあれよと

11連と8連の数珠連 しかも大当りが19回の内、 18回が北斗2000ボーナスと物凄い片寄り(´∀`)ヤッベーヨ あと、大当り中に流れる曲で「絆」が凄い好きで何回も聞いてました~( ̄0 ̄)/聴いてると燃えるよね あとあと、ニイイチンスラ確定音とか病み付きになるわ~ でで 結果は

33000発GETなり~( ̄0 ̄)/ ついでに会員になり初めての貯玉初験(笑)今さら感半端ないのは置いといて でも、現場トラブリューも相まって素直には喜べない複雑なキモチですが…( ̄▽ ̄;) 明日から日勤になりますのでキモチを切り換え頑張りたいと思いますm(_ _)m ではでは沢山の拍手、米待ってまーすm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 4. ペンペンさん ペンペンさん
    やじじさん☆
    
    はじめまして♪
    ログにコメ☆
    ありがとうございました♪
    
    で♪(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    30000発over!!
    超絶勝ちおめ〜♪\(^o^)/
    
    お仕事、大変そうだけど(>_<)
    お身体に気をつけて頑張ってください!
    p(^_^)q 
    
    
  • 5. るいるいさん るいるいさん
    やぢぢーー!
    
    凄いや~ん
    
    蒼天は無双に比べて
    
    16R確率高い(80%だっけ?)
    
    から気持ち~~よね(o^^o)
    
    まぁ、アタシは『天帰』
    
    来ても外すけどね~(▼皿▼)
    
    トラブルふぇい!!
    
    なんか、おごって(^◇^;)
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    ごめーんm(。>__<。)m
    
    ログあがったんだけど
    タイトルに君が抜けてもーたm(。>__<。)m
    
    爆連おめでとう\(^^)/
    めっちゃ嬉しい(≧∇≦)/
    
    今年も残す所わずか……
    無理なく頑張ってねp(*≧ω≦)/ 
  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    髪ってる 髪ってる(≧▽≦)
    
    トラブリューはしゃーないけど
    そのお陰で勝てたんだから良しとしましょう
    
    日勤になるのは体を作るのは大変だけど
    ガンバΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    トラブリューオツデス~(^o^;)ゞ
    固い地層に当たったの~(・o・)?
    
    33000はスゴいわ~~\(◎o◎)/
    上出来やね(・∀・)ノ
    ワタクシの方は
    最近ゼンゼン駄目なんだよ~(^o^;)
    SODがでるまで冬眠だな
    勝ちオメ~(^o^)/
    
  • 9. あかかなあかさん あかかなあかさん
    やじっさん
    
    3万発おめ~~(・∀・)
    
    
    たんまりですな(・∀・)ニヤニヤ
  • 10. かぴらばさん かぴらばさん
    3万ぱつおめ(・∀・)
    
    キズナは良い曲だよね(・∀・)
    天つ風とかトラスト オブ ゴッドとか
    蒼天は良い曲が
    多いのだ(*'ω'*)
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    やじさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    うわっ!
    
    うわ~((o(*´∇`*)o))
    
    ご褒美!
    ご褒美ですねぇO(≧∇≦)O
    
    すっご偏りで(*´∇`*)わーい♪
    いっぱい勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    明日から日勤ですね
    またお仕事
    ガンバって下さいね(*^-^*)
    
    んで!
    またご褒美もらうですぅ(///∇///)はい!
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    やじじサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    蒼天ケンチャン
    33000発やったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    神ってまする
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    うんうん~
    超神ってる~笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    やじじサン
    お仕事大変だけど
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    神じゃなく髪?笑
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!

現場の文句はヤジに言え( ̄0 ̄)/髪ってるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳天帰の関連情報


設置店舗(全国)