記事詳細

パチンコ

現場の文句はヤジに言え( ̄0 ̄)/髪ってる

20 2

やじじさん

ブロガーランキング:48位

ども、やじ馬ですm(_ _)m



昨晩、現場トラブリューになり本日より夜勤が無くなり、休みになりもうしたm(_ _)m



で、で、全く休みがもらえってなかったので久々の休息…



トラブリューで休みになったので素直には喜べませんが…( ̄▽ ̄;)



んでね、まあ気晴らしに開店10時から久パチに行きました



最近あまりパチに行ける機会が無かったし、全然勝ててなかったので今日はガッツリとね…



したらば、神は舞い降りた(´∀`)



前につげっちゃーんがすこたま出してた機種の



①パチ蒼天の拳ミドルにて



投資600円で当たり




「天破活殺」ι(`ロ´)ノ あれよあれよと

11連と8連の数珠連 しかも大当りが19回の内、 18回が北斗2000ボーナスと物凄い片寄り(´∀`)ヤッベーヨ あと、大当り中に流れる曲で「絆」が凄い好きで何回も聞いてました~( ̄0 ̄)/聴いてると燃えるよね あとあと、ニイイチンスラ確定音とか病み付きになるわ~ でで 結果は

33000発GETなり~( ̄0 ̄)/ ついでに会員になり初めての貯玉初験(笑)今さら感半端ないのは置いといて でも、現場トラブリューも相まって素直には喜べない複雑なキモチですが…( ̄▽ ̄;) 明日から日勤になりますのでキモチを切り換え頑張りたいと思いますm(_ _)m ではでは沢山の拍手、米待ってまーすm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    やじるん
    蒼天3万発over(゜∇゜)
    勝ちおめでした♪
    
    今日もお疲れ様(^^)
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
     やじるん☆
    
     やじるんヾ(^▽^)ノこんにちにゃん
    
    おつかれさま(^^)
    
    やじるん
    出産のログにおめでとうを
    ありがとねー☆
    めちゃ嬉しかったよ(*^^*)
    
    退院してきてから
    寝不足続いてますが(T_T)頑張ってまーす
    
    やじるんも
    風邪ひかないようにして
    頑張ってくださいp(^-^)q無理なくね
    
    ほんとにありがとうね
    
    お礼遅くなってごめんね<(_ _)>
    
                ちいこ☆
    

現場の文句はヤジに言え( ̄0 ̄)/髪ってるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳天帰の関連情報


設置店舗(全国)