記事詳細

パチンコ

あべし大会②記録には残りませんが載せましたm(_ _)m

24 10

やじじさん

ブロガーランキング:48位


あべし大会②の続きです。



蒼天の拳から移動しまして北斗の拳6天翔に座ります。



まだ1回も出したことがなかったんですが頑張れました( ̄0 ̄)/



雲のジュウザ対ラオウリーチにて↓↓↓






見事に背中の一撃をくわえ勝利!! 激闘保留でカットイン緑だったから微妙やな~っておもてましたが… してしてラッシュ中に…

ハリウッドTHEお師匠さん登場で全回転(´∀`)oh なんか無双天性のコト長々話してるなぁ~って思たらラウンド中に↓↓↓

ボインレー無双天性やから~保留連確定ってコトですね~(´∀`)やったら~ してして結果は④連( ̄▽ ̄;)まあ、全部⑦当たりやから許す(´∀`) 最後に終了画面出るかな~って、出ない…( ̄▽ ̄;)写真撮れんやん… で記録は残せずじまいでしたm(_ _)m そのあとスパロボで 激闘ZONEで赤保留1発ツモで神激ラッシュ突入も16連( ̄▽ ̄;)しょぼぼぼ んでんで総合結果は14000発出しまして 10000万円の勝利となりました(´∀`) 久パチで勝てたので嬉しかったで~す(´∀`) 駆け足ブログでしたので誤字脱字多々ありますがお許しくだされ~ ここまでのご愛読ありがとうございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    勝ち額
    チョーーーー凄いーーー!!
    
    ウケタヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    勝ちおめヽ(゜∀゜)ノ
  • 2. すっとんばしさん すっとんばしさん
    やじじさん
    
    久しぶりの稼働楽しめたみたいで
    良かったです!
    
    えっ( ̄□ ̄;)!!
    
    いっ1億円(10000万円)
    
    超勝ちおめ
    \(^-^)/
    (笑)
    
    無想転生ボーナス
    2回連続引いたことあります
    (実質当たり4回)
    
    確かバトル中にpushボタン演出から
    
    プチュンって画面がブラックアウトして
    お師匠さんがでてくるやつですよね?
    
    スパロボはrush入ったのにもうちょっと続いて欲しいですよね!!
    
    お仕事いつもお疲れ様です!
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    やじじさん♪
    1億めっちゃワロタですwww
    
    勝ちオメ\(^o^)/
    お師匠さんは見た事ないッス
    すごいです\(^o^)/
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    超絶勝ってるし\(◎o◎)/!
    
    
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~ヽ(・∀・)ノ
    
    (*^▽^)/★*☆♪一億おめ♪
    
    あべし大会勝ちおめ(σ≧▽≦)σ
    
    ヤバイ眠すぎる…(´-ω-`)
  • 6. るいるいさん るいるいさん
    やぢぢー!
    
    優勝や~ん(^◇^;)
    
    やったね♪♪
    
    おめ~(^_^)b
    
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    おっしゃぁ!
    勝ちおめでした(^-^)
    連勝モード期待☆
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    やじさん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    あっ!
    
    久しぶりのパチ☆
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた!
    
    記録にゎ…
    でも!
    リフレッシュ出来たですね(*´ω`*)♪
    
    やじさん♪
    
    お仕事も!大会も!
    ファイト~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    やじさん、勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    画像なかっても
    この全部7の4連した出玉わかる?
    わかるなら板で教えてな!
  • 10. やじじさん やじじさん
    すいません
    普通に勝ち額間違えて書きました(笑)
    面白かったようで結果オーライっす!!
    壱億ってったらカイジの世界やわ~(笑)
    
    あ、Pちゃん
    後でいきまーすm(_ _)m

あべし大会②記録には残りませんが載せましたm(_ _)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂の関連情報


設置店舗(全国)