記事詳細

パチスロ

ホールの中心で愛を叫ぶ

102

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
さっきは、愚痴ってゴメンね!(>_<)

ちな、戦線布告→宣戦布告やんな?(・・;)

きっと、これ書いてる間にクレーム来てるな(-_-) 


とりま、スロットの方は調子いいです!(^^)

ログは書いてないけど大工の源さんで

3300枚出したり

化物語はコンスタントに1000枚〜2000枚は

出してます(^^)


さてさて、5月28日の稼働です!(^^)

この日はね、旦那が東京に日帰り出張の為

夕飯作らなくていいから、いつもより長時間稼働!


まず、朝から戦コレ2 が450回転で落ちてて、

置きなら恐らく128コレor250コレ辺りやめ?

と推定し、とりま座る!

したらば、すぐに鬼ヶ島チャレンジを引き

コイン300枚以内で当たる!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

玉と違い、スロットは天井あるからいいよな?
( ̄▽ ̄)

でん、強チェリーからの、

ロコにゃん………じゃなく、

ロボニャンドライブ! ( ̄ー ̄) ドヤッ!



そして、7戦めでこりっ!

………て、事わ………

世界制覇したよ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ その後の超天国は単発やったけどな!(-_-) ムッ とりま、天国抜けてやめで化物語に移動! 朝から推定天井を一生懸命回してたお兄さんが 終わって50回転捨て台 したらば、68回転で強ベルからの解呪! ヽ(^◇^*)/ ワーイ ツイてるツイてる!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ そして赤7BIGを引く、美少女P!

しかも、2回も!(*^ー゜)b グッジョブ!!

残念ながら2回目は7カットイン全部外したから ショボショボやったけどな! ( ̄ー ̄) でも、超倍倍も引けて

こんなけ乗せた!(>_<)

そして結果は

オンナのカンが、「やめとけ!」 というので、70回転でヤメ! その後、座りたい台は満席やし 美味しそうな台もなく、一旦貯玉してイチパチへ! 頑張ってこいや!!>p(●`Д´●)ノ 自慢じゃないが、パチンコのPの台選びは皆無! 良さそげな台に座るとハマる(-_-) ムッ ハマった後の台に座るとハマる(-_-) ムッ 結局、何に座ってもハマる(-_-) ムッ とりま、1番お気に入りの台は中森明菜! 世代じゃないが、コレのおかげで殆ど歌える! ( ̄▽ ̄) でも、この日は珍しく13回転で当たってるやん! 凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ

しかも、スーパー歌姫ボーナス4回含む8連チャンで、約5000玉GET!(・・;) 半年に一回あるかないかの神業!(・・;) マイホはガチで釘最悪やから、即止め!(⌒-⌒; ) イチパチ1kで50回るか回らんくらい?(・・;) てか、人の事言えんけどマイホのパチ専門の人、 よくこんな釘で毎日勝負して大丈夫なん?(・・;) でん、気持ち良く中森明菜のタンゴノアール を口ずさみながら………

罪なオトコに会いに行った!(#^.^#) 最初、400枚ほど貢がされたけど 今日のPが、あまりにも可愛すぎたせいか ホールの中心で、愛を叫ばれた!(*>ω<*)テレルー

アタッ!

ホーッ、アタッ!

余談ですが、愛するケンシロウとデートの時は いけないとは思いながらですが、 いつもある2人の男性が脳裏に浮かぶの! でもね、これわ浮気じゃないのよ!(>_<) 信じて!ケンシロウ!(>_<) いつもね、最後の魂で ギリギリでいつも生きていたいから〜Ah〜 と、敵に打ち勝つ時に思い出すのは…… お汁ちゃん!(・∀・) そして、スタート時に魂が溜まらなくて 2個や3個で、どーせ単発やろな〜と諦めてる時は… 樫井さん!( ̄▽ ̄;) 彼ら2人は、Pの転生の同志であり、 心の友よ!( ̄ー ̄)ニヤ...&#160; 単発地獄にも挫けず、助けあって生きて行こうぜ! il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪ そんな2人には悪いけど、 今日のケンシロウいい感じ〜( ̄▽ ̄) 迎える8戦目、魂14個あるし、 まー、この回は大丈夫やろ!p(*^-^*)q がんばっ♪ 10連チャンくらいはするかな?( ̄▽ ̄) と、その時!(>_<) 腹黒生徒会長が行く手を遮る!(>_<)

超生意気、つづら〜まで邪魔する気か?(>_<)

チッ! 出たな! 魔王信長! いつまでもお前の好きにはさせないっ!


美少女P、北斗神拳伝承者への道は まだまだ遠い………。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
102

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 5.61スロ:2台 2.24スロ:2台
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 1000円/47枚スロ:4台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台