記事詳細

パチンコ

「当たらなければ、どうっていう事はない」シャア・アズナブル

85

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
燃え上が〜れ〜

燃え上が〜れ〜

燃え上が〜………らん、ガンダム!(-_-) ムッ

当たれ〜(>_<)

当たれ〜(>_<)

せめて〜赤保留くらい〜

見せろよ〜ガンダ〜ム〜

機動〜せ〜んし〜

ガン〜ダム〜

ガンダムッ!(-_-) ムッ



おはようごじゃりまする!(-_-) ムッ

美少女P どぇす!(-_-) ムッ


朝からちょいと愚痴ってもいい?(-_-) ムッ


最近さ、スロットは絶好調!ヽ(^◇^*)/ ワーイ


たが、しか〜しっ!(>_<)


ガンダム、当たらんぞ!(-_-) ムッ

この間から5回くらい座ってるが

当たらんぞ!(-_-) ムッ

てか、青保留と緑保留しか見たことないし(-_-) 

てかな、なんでドム?7機倒してノーマルリーチで

3機倒して、ランバラル特攻やねん?(-_-) ムッ

当たるわけないし(-_-) ムッ

ランバラルに勝てるわけないやん?(-_-) ムッ


でん、オリジナルはDVDで見ましたが、

ガンダムはW(ウイング)か、OO(ダブルオー)

推しのPとしては、

主役のはずなのに、

アムロの魅力がどうしてもわからない ( ̄ー ̄) 


確かに、ノーマルスーツを着用していてもわかる、

素敵な腹筋のシャアにはトキメキを感じるが、

アムロは、とても残念だ ( ̄ー ̄)



そして、マイホの 「占星少女ななみ」

99分の1の確率と表示されているが、

きっと199分の1の間違いではないか?と思う

つまり………

当たらん(-_-) ムッ

Pだけじゃなく、みんな当たらん(-_-) ムッ

てか、出てるの見た事ない(-_-) ムッ


でん、どっかの酔いなんちゃらって人が

甘の地獄少女のラッシュ、簡単!

とか、ふざけたログ書いてたけど

アレ、普通無理やろ? ( ̄ー ̄) 

これわ、戦線布告ログなん? ( ̄ー ̄) 



つ〜ま〜り〜

美少女Pは、

ニュータイプと、占い師と、恨み晴らし屋には、

なれません(T ^ T)



でもな………

絶対当たるまで座ったる!(-_-) ムッ



















このエントリーをはてなブックマークに追加
85