記事詳細

パチスロ

今までコツコツと積み重ねてきた物が、目の前で一瞬にして崩れ落ちる虚しさ

80

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
テレビを見ていた

最近の暴◯団の抗争について、 

あるコメンテーターの分析について

旦那「なんで素人にそんな事わかるんだよ?」

…シランガナ…(・・;)


あるアニメを見て一言

旦那「絶対こんなのありえない!」

…アニメやし…(・・;)

…架空の出来事やし…(・・;)


スッキリ〜の番組見て

旦那「絶対こんな奴いるはずがない!」

…まぁ、確かに(⌒-⌒; )


テレビを見ながら、いちいち文句を言う…

Pは、こんな旦那が大嫌いです!(^^)




6月8日


またまた、こんなん引いちゃいました(⌒-⌒; )



赤7が揃わない…(・・;) …て事わ〜(・・;)

北斗レインボー降臨!ヽ(^◇^*)/ ワーイ とは、素直に喜べない美少女P!(>_<) 北斗レインボー=単発のイメージ強すぎ!(>_<) SPバトル

ちょっぴりがんばり、想定内の4連(⌒-⌒; )

とにかくね、言い切ってはいけないと わかってるんだけどね… 推定レベル4の可能性、超大でした。神(・∀・)キタ!! 先にネタバレしちゃうけど、 結局14連チャンだったのよね? 1発目から闘神から始まり、結局14戦中 8回くらい闘神、6回くらい激闘! 北斗転生を今まで打ってきて、 初めて金剛と覇道がなかった(・・;) 勿論金剛スタート、覇道スタートはあったけど、 最終的には激闘か闘神まで行っちゃうパターン? でもね! いくら良いステージ選択しようが、 小役を引かなきゃ意味がない!(>_<) 神拳勝負に勝たなきゃ意味がない!(>_<) それが転生の落とし穴! 魂一個でも、勝つ時は勝つ! そして、本日の勝利を確信した、 本日の最高魂30個

この勝舞で、 今までコツコツと積み重ねてきた物が、 目の前で一瞬にして崩れ落ちる瞬間を味わう… まさかの、29連敗! コワ━━━━━(((( ;゜Д゜))))━━━━━━ッ !!! 魂1個だけ残し、 フツーにベルでフツーにシン倒す! (-_-;)ホントカ・・・オイ その後も闘神ステージで、 さすがに魂7個まで取り戻し 一瞬「希望」という名の光が、 美少女Pを照らすが お約束通りの7連敗…人生オワタ\(^o^)/

いつもながら、あの神拳勝負だけは 未だに理解出来ない… 勝負リプ、勝負ベルであかんのに シンやサウザー相手に フツーにベルや、フツーにリプで勝つ時もある 勝負リプ引きまくり、シュウに連続負ける時もある 確かに「抽選している」という事実はわかってる でもね、打ち手側から見たら まるで枚数管理されてるのか?と疑うくらい 魂の数や小役関係なしに 続く時は続く 終わる時は終わる まるで、昨日までラブラブで 1ヶ月後に結婚式まで決まってたのに 次の日いきなり 「ごめん!好きな人ができたんだ。 彼女は俺がいないとダメなんだ! 君は強いから1人でも生きて行けるだろ? 俺と別れてくれ!」 と、婚約解消された気分だ… o(T□T)o”ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ 非常に、いや、 非情に虚しい…|||(-_-;)||||||どよ〜ん

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
80

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)