記事詳細

パチスロ

一時の幸せが、目の前で一瞬にして崩れ落ちる瞬間

86

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
6月8日


とりま北斗レインボーで2000枚ほど出た後

絆の5スルー台を見ちゃったら

座っちゃうよね〜!( ̄▽ ̄)


したらば、お座り1発でBT GET!(#_pq_)グフフ♪

とりま、色高確はなかったんだけど

内部状態良かったんかな?

チャンリプでビリー音!

でん、演出途中にもっかい共通ベルからの

ビリー音!



♪───O(≧∇≦)O────♪ もちろん、美少女Pは 美しくて謙虚で大和撫子を絵に描いたような 清純可憐な女の子なので、 期待なんかしてない!(ヾノ・∀・`)ナイナイ でもね、そういうギラギラ感のない 謙虚な美少女には、当たる!(*^ー゜)b グッジョブ!!

至福の時間!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

実は今まで、コレ引いて3000枚以下だった事 ないんだよね〜( ̄ー ̄)ニヤ...  今回は、何個乗るかな?(#_pq_)グフフ♪

お前はもぉ (  -) 死んでいる…

酷い…(T ^ T) 酷すぎる…(T ^ T) 1個くらいなら、0個にしてよ(T ^ T) こんなんやったら、普通にBC引いて 途中にチャンリプで1個ストックでええやん(T ^ T) まるで、全校女性との憧れの 学校1 イケメンで東大間違いなし! 性格も温厚で、美しいシックスパックを持つ どこぞの御曹司に 「前からずっと気になってたんだ。 僕の彼女になって下さい!」 と告られて舞い上がって 次の日に、いきなり二股発覚して 本カノに乗り込まれて 「この泥棒猫!人の男に手を出すな! あたしが本命であんたなんか遊びなんだから! ちょっと美少女だからって調子に乗るなよ!」 と、顔面パーンチ!を喰らわされた気分(T ^ T) でも美少女P、 これしきの事で挫けたりはしないんだから!(>_<) 298回転で捨ててあったまどマギ! 履歴見てみると、 モードBループの匂いがプンプンするわ!(・・;) でん、座って5回転くらいで G数解除ではなく、強ベルからの解除!ヽ(^◇^*)/ からの〜プチ墓(T ^ T) プチボぢゃないよ! プチ墓!(T ^ T) しかもさ、この台BIG 3 プチ墓8 Pは連続4回目のプチ墓で穢れ飛ぶ ( ̄ー ̄) でん、その後事件は起こった! プチ墓終わって、少ししたらいきなりコレキタ!

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ こんなけプチ墓先行台なら 裏墓来い来い!(>_<) 美少女P、ギッラギラの女豹と化す!( ̄ー ̄)ニヤ...&#160;

((o(>皿<)o)) キィィィ!! その後、天国→プチ墓 またまた天国→プチ墓 …なんで穢れた時だけBIGやねんっ! (-_-メ) 舐めとんかっ ワリャっ!

本日の教訓 欲がない時は、チャンスがやって来る… 欲にまみれた時は、チャンスを失う… あぁ…人間て、なんて醜いのだろう… あ! 見た目は美少女だけどね! ( ̄∇ ̄)v ドヤッ!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
86

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)