記事詳細

パチスロ

2時間あべし大会ヽ(・∀・)ノ

37 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノども



前ログにポチコメありがとう(≧ω≦)




あの後、娘は彼氏とデート( ̄∀ ̄)



ワタクシは

ケンシロウとデート(・∀・)w 今日は7の日の土曜日 いっぱいかなーっと そーでもない( ̄▽ ̄) まっ明日がイベントやるのでそれでかなー? 転生 当日当たりなし450あべしの台 ちと、500ゾーン見てみる? なーんてちょろっと打ったけど 隣の隣がまだ朝一状態(・∀・) 当たりなし5Gで放置されてたんで そちらにスチャ 転生 13:05〜15:10 当日当たりなし 5〜 するとチャンリプ、スイカと引いて 49天命へ 一旦スカって 94弱チェ 99天命 そして!100強チェ( ̄∀ ̄) 来たんちゃうの?←なんとなくw はい!

簡単( ̄▽ ̄)v 激闘行って塊最高12個 省エネケンシロウで頑張るも ラストはサウシン祭りで8連敗(*_*) こんなけ↓

即、天命の刻( ̄▽ ̄) んん?愛を取り戻せ流れてるしー(≧ω≦) デビリバ発展!百裂拳も負けるとか? でもすぐに牙一族発展! 百裂拳アターアタタタタタター

25あべし(34)超天国[的中] ここも塊少なくもシンを1発KOしたりと なかなか頼もしいケンシロウ(*^^*)

上出来(*^^)v 抜けまたまた天命スタート! 牙大王で

負けるんかぁーい(笑) からの〜 ガルダステ 114強チェ!

121[的中]なんかシャッター持ち上げたけど( ゜д゜)w初見 これは強チェ解除かはたまたあべし解除か?(。・_・?)ハテ? 1発目はシンに剛掌波炸裂で勝つも↓

( ̄∀ ̄) 40付近で天命スカって ガルダステ 50強チェ! 53南都ステ移行(・∀・)←期待しない当たった事ないよーな(^^; でもでもー!

58[的中](b・ω・d)うぇーい 単発(*_*)w 100過ぎ赤字ひでぶに 赤字チャンスで期待するも〜 天破4連続で600超え( ̄∀ ̄) 677あべしヤメ

転生 投資 250枚 回収↓

まっ大会的にはショボいけど 楽しく勝てた( ̄▽ ̄)w 初当たり4回、全て天国内(*^^) 強チェ直撃が2回?3回かな? 時間あったらもう少し回してみたい台やったなー( ̄▽ ̄) 明日も娘にどっか行くーと誘ってみたけど 彼氏とデート〜と振られたんで(^^; 昼から行くかな( ̄∀ ̄) 仕事εεεεεヾ(*´ー`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 2. イサコさん イサコさん
    クロシロウさんこんばんはですぅ〜( *´ω`* )
    
    年中1人あべし&けものん大会しといたらええよ( *´ω`* )
    
    勝ちおめヽ(´ー`)ノマンセー(棒読み)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    これは時間あれば引っ張りたい部類だよね‥
    まあ明日がっつり出しちゃってね!
    勝ちおめでした(^-^)
  • 4. かぴらばさん かぴらばさん
    いわゆる
    コロッケサンドのことだよね(゜ヘ゜)?
    
    クロケットサンドでも
    いっか(・∀・)
  • 5. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    勝ちオメ♪(v´∀`*)
    明日もファイト☆(*^ー^)ノ♪
  • 6. ひろ○きさん ひろ○きさん
    くろちゃん
    セブフラ教えてくれてありがとう(* ̄∇ ̄)ノ
    鳴ったは鳴った(* ̄∇ ̄*)
    鳴ったら3セット確定なんや~
    今日のは鳴らんかったわ~
    
    明日俺も昼から行く( ・∇・)
    
    
  • 7. へむてむさん へむてむさん
    明日もケンシローとデートですね(* ̄∇ ̄*)
    罪な女性ですw
    
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    今日も頑張って下さい
  • 9. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    (ΦωΦ+)ホホゥ....
    
    
    
    デビリバくろのんこ倒しちゃったんすね( ̄0 ̄;)
    
    
    
    勝ちオメ♪
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    うん(*^^*)まっラッキーだったよ!
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    イサコ
    フクもどき止めなはれ(-_-メ)w
    
    1人あべし大会ちゃうし!
    だからマンセーって何よ?(笑)
    
    ゴルゴン
    おめあり(*^^*)
    とりま、次はBでは当たると思ったからね( ̄∀ ̄)
    結果は次の当たりG数が500過ぎだから
    どーだろか(^^;
    
    かぴちゃん
    クロケットサンドw
    てか、コメするとこここでなくね?
    まっええけど(^^;
    
    パンちゃん
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    お互い次も頑張ろ!
    
    ひろ
    んな毎回鳴るかいな(-_-メ)w
    引くだけあっぱれよ(・∀・)
    
    今日はどーかな?(笑)ふぇい!
    
    ロリてむたん
    私は罪な女なのよ(笑)
    
    シンさん
    いつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    最近不調みたいだけど、
    そろそろハチャメチャぶり発揮お待ちしてまっp(´∇`)q 
    
    酔いたん
    おめありヽ(*´∀`)ノ
    
    デビリバ倒してないけどね(^^;
    
    てか、スロット調子良過ぎでしょw
    
    6確も確認したし、ホールのベースがええかな?(*^^*)
  • 11. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    楽しい北斗!
    
    勝ちお目~。
    
    転生は通常が辛いのでストレスなく、当たりが引けて、尚且つケンシロウがそこそこ強ければ楽しい台ですよね!

2時間あべし大会ヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)