記事詳細

パチスロ

これもまだまだやる気あるね

19 6

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
出先のホールへ


時間は午前10時でお客もまばらだ!


連休前の平日だから空いてる


どの台もほとんど回されて無い


あれ?!


新台の北斗強敵と旧台の転生が交互に並んでいる


その中で2日間当たり0の転生をチョイス


7揃いだからガックンチェックは効かない


まぁとりあえず挙動を見てみよう



少ない回転で天破に入り256前に当たる!



でも、案の定ストレート負けですぐ終わる


またまた天破に入りすぐ当たるもストレート負け



今度は256を超えてモードBの天井手前で当たる



消化中に乱舞に入り

継続してこんだけ乗る

これだけ有っても転生は安心出来ない! またまた案の定3セットで終わる 終わってすぐ天破に入り無限天破になる

当然、解除して当たる あれ? 残りゲーム数がゼロになっているのに、まだまだ終わらないって言う台詞が! はい!ご存知の通りSPムービーが流れてこれ↓

9セット継続する それからバトル何回勝ったのか忘れた(笑) レシート↓

本日の投資450枚 回収1931枚 まだまだ転生もやる気ある所を見せてもらった ありがとうございました(^O^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    良ちゃん
    
    勝ちおめヽ(*・∀・)**
    
    次もp(^-^)q
  • 2. わなびんさん わなびんさん
    新北斗と交互に入れるなんて
    中々味な事してくれますね('∀'`)
    それはやる気あり
    
    な感じがびんびん
    ですな('∀'`)
    
    良さん本日も勝ちおめです('∀'`)♪
  • 3. 良チャンさん 良チャンさん
    皆さんありがとうございます
    さっきもスペシャルバトル3回引いて1500枚だって!
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    良さん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    やはり、転生は楽しいよね!(^-^)
    強敵はまだ入ったばかりで座れてないんだけど、みんなな話聞いてるとかなりボナ重でキツそう!
    (>_<)
  • 5. ナカハルさん ナカハルさん
    良ちゃん
    
    勝ちお目
    
    シルバーWはゴルフかな?
    
    
  • 6. 良チャンさん 良チャンさん
    Pちゃん、ナカちゃん(^O^)
    コメありがとう
    強敵はほとんど座ってないけど、転生もまだまだ面白いと思うよ。
    今度の土曜日が地元でコンペです。(^-^)

これもまだまだやる気あるねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)