記事詳細

パチスロ

リセット狙いが据え置きだった

26 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^O^)/

またまたホールへ

時間は午前10時

ホール内ウロウロ

スロット北斗転生のグループで立ち止まる

5台ある内の2台に客が居る


ゴールデンウイーク前は出してゴールデンウイーク中は鬼回収か?

昨日は結構出してたみたいだ!
ならば、リセット狙いだ

前日の最終ゲーム数がわからないので256まで打ってみよう



なんと!開始4ゲームでカーネルが出て来て当たる

勝負魂4個でバトル

過去に16連敗しているので勝てる気がしない


当然ラオウとシーザにフルボッコにされて終わる(T_T)

あら?朝一なのに!

こんな画面が!

1889枚獲得してる! 据え置きだった( ̄O ̄;) こうなれば、256まで打って見よう 昨日48回勝ってるし! 206アベシで解除 魂12まで貯まる それから4セットまで行くも最後は天破に引っ張られ358アベシで諦める 200枚くらいのコインを持ってマイジャグへ なんだかんだあってこの枚数

最後は1ゲームだけ回して止める トータル差枚1243の勝ち(^O^)/ マイジャグも昨日6980ゲームで46回当たっていた台だった リセット狙いが据え置きだった日でした では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

リセット狙いが据え置きだったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)