記事詳細

パチスロ

ゴールデンウイークの修羅に入る

23 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^O^)/

これより私ゴールデンウイークの修羅に入る!


時間は朝の9時半

マイホのスロ慶次のシマに真っしぐら

2台の慶次はどちらも0回転

何で慶次なの?

前日6回当たっていたのと、ずっと低稼働で箱を積んだの見た事なかったから

オマケにシマの角台

連休のホールには目立つ位置にあります!

コインを入れて1回転で保留を見ると1番上が青でその下は全部白保留

設定変更濃厚(^o^)

打ち出して95ゲームで黎明に入り122ゲームで当たる(^O^)/


それからレア役引く引く 最終的にこんだけ出た!

一撃2400枚! 天国否定されたけど、歌舞伎ブレークやらで368まで回して実戦終了 レシート

投資150枚 差枚2084枚 もっと回して500のゾーンまで打とうと思ったけど、勝ってる内に帰ることにしました(u_u) 今日は読みが当たった日でした(^o^) では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ゴールデンウイークの修羅に入るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)