記事詳細

パチスロ

リセット狙い

19 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^O^)/

こどもの日[こいのぼり]

ジャグラー設定6の日だった

シマ1列だけ全台入れてあるイベント[クラッカー][オメデトウ]

朝一、普段は並ばない見慣れない人達でいっぱい(~_~;)

当然座れる訳ない(T_T)

反対側のジャグラーが1台空いていたので座るが当たらず諦める


ならば、リセット狙いしてみよう!


吉宗0回転から112G鷹狩りから当たる


即前兆無いので即ヤメ 次は、巨人の星 0回転から68Gで当たる

3セット継続するも伸びないので即ヤメ

総投資1200枚 回収638枚 負けますた 帰り際にジャグラー見に行く 箱積んでいる人1人だけだった 6でも勝てるとは限らないですね では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

リセット狙いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

巨人の星 猛虎花形の関連情報


設置店舗(全国)