記事詳細

パチスロ

今日も環太平洋会長として(・ω・)ノ

38 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日は久しぶりにアフターは会社近くホールへ

いやー二日間の旅打ち…しかもほぼ閉店近くゆえ帰宅は遅くなるわ、かーちゃん怖いわ、寝不足だわで

今日はボロボーロでしたけど

そんな中、やはり会社近くホールは釘も設定もなんとも言い難いけど…


オイラ的にはオアシスヽ( ̄▽ ̄)ノ

ホール別機械割的には一番ダメだけど
久しぶりに来て思いましたよええ


逆にこのホールなければとっくに精神面からダウンしてたかなと


って事でスロはハーデス宵越し狙い


800のヘルじゃなく、打ち始めから状態高…途中宵越し800超から鎖演出発生したけど チャンスボタンからの斜め黄色7で当たった流れ 今日も軽く約3Kで当たって さて

フキフキ♪

フキフキ♪

も一つオマケにフキフキ♪ したら

斜め黄色7トドーーンヽ( ̄▽ ̄)ノ

AT中ハーデスステージ! ハーデス様フキフキ!!

トドーーンヽ( ̄▽ ̄)ノ んー

ワンコでこれはじゅーぶんです! とりあえず日本代表から環太平洋代表として結果出せたぞお〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ←コヤツカンペキニショウガクセイイカヤ そして次はパチリ はあああ〜〜この二日間、あのグルングルン釘を見てきたから 絶句したけど、これが普通です(・ω・)ノ でも探せば絶対ある! 最近目にとまったのは逆転裁判 ただここは軽く甘で行きたかったゆえ 甘の中では比較的回せると思ったジョーズを打ちましたけど、ステージからの挙動悪く即やめ そして結局

逆転裁判を打つ事にしまして…ま、いかんせんボーダー高いので貯玉でしか打てないかな 結局当たり引けず終了 その後、スロ島へ行きましてまどマギゾーン狙い二台ともスカ 途中隣が200手前でやめた時、ラッキ〜と思ったけど(・ω・)ノ ■ハーデス 前日約200 当日586→638当 65やめ 投資141枚 回収554枚 ■甘ジョーズ 36 41 投資125玉 回収0 ■逆転裁判 279 307 336 355 376 404 420 444 465 486 503(22.4、参考ボーダー等価20.7) 投資2375玉プラス500円 回収0 ■まどマギ 177 226円環スカ 193 250円環スカ 投資141枚 回収28枚 本日投資約25K 回収約11K 負けたけど内容はそんなに悪くないと思います って事で今日は流石に早く帰宅せにゃあかーん ところが! 靴がぶっ壊れたから途中で靴屋さんに行きまして 対応してくれた女性スタッフさんがなんなもんでつい長居して 『お客さん面白いですね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』 『え?!そーかな〜_(▼∀▼)ノ』 なんて また悪い癖出た!!←シヌマデナオラン あ!!!! また帰宅遅くなってもーた((((゜Д゜)))) 今日も投げっぱなしぱなしジャーマンやぁ〜〜〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノジゴウジトクトハマサニコノコト(´・ω・`)爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ん?(・・;)
    
    また樫井ハーレムに、新メンバー増えた?(・・;)
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    フキフキグローバル化
    今日もお疲れサマ(。・ω・。)ノ
    
    銀河系統一目指して
    ふぁいヽ(゜∀゜)ノ
    
  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井先生
    
    お疲れ様です(・o・)ノ
    
    大丈夫~(・o・)ノ
    
    かーちゃんとタッグ組んでトップロープからの投げ放しジャーマンエンドレスやから~(・o・)ノ(笑)
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    そろそろ、
    
    投げっぱなしジャーマンからの、
    
    アナコンダバイスが待ってそう。( ̄0 ̄;)
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    2日連続投げっぱなしくらったら流石に病院送りになりますよ
    
    そこはサプライズでカバーして下さい
    
    明日も頑張って下さい
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃん♪
    
    オイラは行くところ行くところで
    ハーレムッス(爆
    
    かぴちゃん♪
    
    えーー銀河はまだまだッス
    
    でも
    次回は北大西洋で会長する予定です(爆
    
    ダーさん♪
    
    トップロープからの二ーをかわす!
    んでかわした瞬間、ギロチンドロップからのパワーボム!
    これで対策ばっちぐー(ナンノハナシ?)
    
    かりつぉさん♪
    
    かーちゃんついに天山!!爆
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    (笑)(笑)(笑)
  • 8. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    靴屋さんで…
    スタッフさん
    (^^;口説いたの
    
    
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    まだ生きてます(・∀・)爆
    
    くろたーん♪
    フォッフォッフォッ(ΦωΦ)
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    あ…
    投資25Kじゃなく約15Kだわ
    靴は20Kだったけど…つい…出来心で(ΦωΦ)

今日も環太平洋会長として(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)