記事詳細

パチスロ

ラッキーな歌姫②

82 37

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
つづきです(^-^)


マクロスってさ、マジでボナ来ないよね?(>_<)


この前5,000枚出た時も、ボナ3回しか来なかったし?(・・;)


超時空で+250乗せた後、すぐにこれ引きました(^o^)/




で、こんなけ乗りました(^-^)

見えにくいけど、+120ね(^-^) こんなもんなんかな?!?(・_・;? そして、やっと!(>_<)

からの〜

やっとこさ、ボーナス!(>_<) 今回は、チョコチョコ+5や、+10とか来てくれたけど、マクロスって基本的に上乗せないよね?(>_<) 最初のトライアングルで乗せるくらいしか、普段は手段がないよね?(>_<) 超時空なんて、なかなか引けないし、クランボーナスなんて、夢のまた夢だしね?(⌒-⌒; ) 前はクランボーナス、超時空、中段チェリーで+100、なんか忘れたけど+200とかで5000枚いったけど、普通はどうやって出すのかわかんない!(>_<) 結果、超時空引いてこれだけ!(⌒-⌒; )

でもマクロスで1700枚は、あたしの中では上等だわ!(^-^) しかも、棚ぼた台やし(^-^) まさか1050回転のマクロスが拾えるなんてびっくりした(⌒-⌒; ) 多分だけど、前のおじさん、800代でバルキリー引いてたから、ボナ間ハマり1280の事知らなかったんかな?(>_<) やっぱ、良く知らない台は打たない方がいいね? と、つくづく思いました(>_<) そして、終わって700くらいだったんだけど、さすがに時間ないからもったいないけど、やめまちた(T ^ T) もっかい天井行ってたらショックかも?(>_<) 旦那さえいなければ、次のボナまで回したのに!(>_<) 悔しいっ!(>_<)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント


  • 28. P乃介さん P乃介さん
    まおちゃん!
    あたし、18歳で免許取り、もう10年くらい運転してるで!
    自慢じゃないけど、ゴールド免許貰った事ないけどな(T ^ T)
  • 29. ローザさん ローザさん
    勝ちおめ( ´艸`)
    
    マクロスわからんチン(*・ω・)ノ
  • 30. マユリンさん マユリンさん
    ピーチャン♪
    
    遅くなりまちた
    昨日ゎ睡眠不足にして
    激務で死んでまちた
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…。
    
    でん
    
    ①見まちた
    そして②に
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~!
    ラッキーだったね
    魔法歌姫でちた
    ( *・ω・)ノ♪
  • 31. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぴーちゃん(^^)
    
    魔法美少女
    ブームわ去ってw
    歌姫っスか(°Д°)w
    
    マクロス
    わからんチン(°Д°)w
    ↑
    ロザの真似w
    
    ロコちゃんの
    得意な
    ファフナーに
    似てるね~
    
    勝ちおめです(`ー´ゞ-☆
    
    
  • 32. らっちゃさん らっちゃさん
    Pさん勝ちオメ~(*´-`)
    マクロスゎうまうまですね( ´∀`)
    番長ゎーーーーーおしかった(>_<)
    豪腕Pさんの本領発揮ならずでしたねo(T□T)o
    
    人差し指チョンでレバオンしました( ・∇・)?
  • 33. まさぱんさん まさぱんさん
    B助
    
    サラ番ゎ
    愛と情熱…!!
    
    それと、ここだけの話。
    門外不出!!!!
    鏡っちゎソフトタッチがお好みらしぃ( ´艸`)
    
    激しいのゎ苦手らしいから、ソフトなレバーONで(≧∇≦)b
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 34. P乃介さん P乃介さん
    ロザちゃん!
    ありがと(^-^)
    実はあたしも天井とチャンスZONEしか知らずに打ってる(⌒-⌒; )
    
    まゆりん!
    ありがとね(^-^)
    まゆりんは、大丈夫?(>_<)
    大分落ち着いたか?(>_<)
    
    ひろくん!
    ありがと(^o^)/
    マクロスは、基本的に、ごくたまに天井近くのみしか手を出しません(⌒-⌒; )
    実はあたしも詳しくは知らないまま打ってたりしる(⌒-⌒; )
    
    らっちゃん!
    ありがとね!(^o^)/
    最近番長スランプだわ(>_<)
    なんかラッシュ中に上乗せしないよ(>_<)
    
    パンさん(⌒-⌒; )
    あたしはいつもソフトタッチよ(⌒-⌒; )
    でもさ、みんなかなり激しくたたいてるのか、番長の半分くらいは最近レバーの反応がおかしい(>_<)
  • 35. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    Pちゃん
    稼働お疲れ様!
    マクロス打たないから分からないけど回転数からしたら良い台座れたね^^
    マイホのデータ見ても最近番長の出が悪いみたいだから明らかに回収モード(-o-;)
    
    次回も良い報告期待☆
    追伸:
    最後の二行リアリティあり過ぎて笑えない(^w^)
  • 36. まさぱんさん まさぱんさん
    B助
    
    
    ちょっと違う。
    ハゲしさの中つでのソフトタッチだよ。
    ソフトタッチからの激しさだよ。
    
    ONからのOFF
    OFFからのON
    
    コレ大事だからね!
    
    テストに出るよ~
    
    
    
  • 37. P乃介さん P乃介さん
    ゴルちゃん!
    ありがとね(^-^)
    旦那はあたしの永遠の強敵よ(−_−#)
    今日は番長でやっちゃいました!(^o^)/
    
    ぱんさん!
    コメ行きま〜す!(^o^)/

ラッキーな歌姫②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)