記事詳細

パチスロ

操ちゃん!見ーっけ!(≧∇≦)①

111

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
今日は、10時から歯医者さん(−_−#)


だから、バイトはお休み( ̄▽ ̄)


11時前にホールイン!(≧∇≦)



さて、まどマギ


……最近ライバルABが消えたと思ったら、ヲタ仲間の匂いがプンプンする青年がよく座ってる(−_−#)


しかも、水着ホムホム…(−_−#)


当たり前にLv.99 やし…(−_−#)


よし!


今日から君の名はライバルCと命名しよう(−_−#)


てな事で、鏡さま〜っ!(≧∇≦)



本日当たり0回、回転数も0回


てか、今日異常に客が少ない?…(・・;)


とりま、朝イチ200回転過ぎ、ボナGET!(≧∇≦)


しかも、頂いちゃいました〜(≧∇≦)


でも、最近高速スルーばっかなんだよな?(−_−#)


期待しちゃダメダメ(>_<)




久々に弱チェで引いちゃったよ!\(^o^)/ よっしゃ!(≧∇≦) 今日はイケイケかも〜(≧∇≦)

………ま、こんなもんよね?(≧∇≦) でも今日のPは一味違う!

青仁王門からの、ラッシュ引き戻し!\(^o^)/ そして

ま、こんなもんかな?(⌒-⌒; ) で、また仁王門スタートなんだけど、また引き戻しなんて美味しい話、あるわけない……って、あったやん!(≧∇≦)

しかも、引き戻してすぐに青7キタキタキター(^_^)v ここが最大の踏ん張りどころ!(>_<) ここで、上乗せしなきゃ!(>_<) ……マジか?…(−_−#) ホットタイムすらないんかい?(−_−#) 『頂ラーッシュ!』 はいはい、プラス10上乗せね?って…

♪───O(≧∇≦)O────♪ 自身2度目のボナ後100乗せ!(≧∇≦) そして、終了!(>_<)

最近、上乗せがなかなか乗らなかったから、今日は嬉しかった(^-^) さてと、とりま引き戻しないかだけ確認して帰ろっと(^-^) レバオン!は、優しくね(^-^) つづく

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
111

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)