記事詳細

パチスロ

操ちゃん!見ーっけ!(≧∇≦)②

132 48

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
都市伝説…


それは語り継がれているが、引いた事はもちろんなく、普段はその存在さえ忘れられている存在( ̄▽ ̄)


いやいや、実在しましたよ( ̄▽ ̄)


この美しい瞳で、しかと見届けましたぞよ( ̄▽ ̄)



ボナ後


『即止めして帰ってカレー作ろっと(^-^)』


と心に決め、優しくレバオン!




………はて?…~(・・?)) 見たことない画面が…~(・・?))

…え?…~(・・?)) …もしかして?~(・・?))

操ちゃん!見ーっけ! ♪───O(≧∇≦)O────♪ これが噂のラッシュ後、仁王門からの引き戻しで3連、4連なら25%、5連なら100%来るらしい、操エンディングってやつなん?(≧∇≦) 早速、調べた! なになに? 恩恵は… 操エンディング20G+青頂 だけか?(・・;) 操エンディング中、チャンス目2回来るが、特に+とかなし(・・;) これって、引き損?(T ^ T) でも、青頂ラッシュに入ってすぐに青7GET!(^_^)v 次に82回転で、また青7GET!(^_^)v こ…これってもしかしてブルレジェ?(・・;) と思った矢先に47回転で赤7GET!(⌒-⌒; ) そして、久々にこれキタキタキター\(^o^)/

…50G続くが小役なしで、上乗せ0(T ^ T) スラッシュ終わってソッコー弁当×2 +弱チェ… …嫌がらせなのか?(−_−#) スラッシュ途中でボナ引き+80乗せ、しかも80GまでGOGOGO こ…これは完走するかも?(≧∇≦) と、ぬか喜びの80G終了(−_−#) …嫌がらせなのか?(−_−#) なんか引くには引くが、嫌がらせされまくりパターン(−_−#) なんでや?(−_−#) あたしが操より美少女やからなのか?(−_−#) とにもかくにも、なんやかんや言いながらこんなけ出ました!\(^o^)/

と思いきや、ラッシュ終了後3回転でチャンス目 …嫌がらせなのか?(−_−#) でもそれが、直撃ボーナスだと〜((((;゜Д゜))))))) それが、強チェからの〜

頂いちゃいました〜\(^o^)/ 当たり前のラッシュ高速スルーで…( ̄ー ̄)

なんか見えにくいけど、最終獲得枚数3694枚(^_^)v 上出来\(^o^)/ 欲を言えば、プチブルレジェを有効活用したかったのに、すぐ終わっちゃった!(T ^ T) でも、操エンディングが見れて、大満足です(^-^)


みなさん、本日も自己満足logにお付き合い、ありがとございました(^-^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
132

コメント


  • 39. らっちゃさん らっちゃさん
    Pさん勝ちオメで~す(*´-`)
    Pさんマジで豪腕!操エンディングに青頂Sとかo(T□T)o
    めっちゃ羨ましい(´・ω・`)
    
    子役のタイミングが悪いのゎォレの呪いかな?(笑)
  • 40. P乃介さん P乃介さん
    ぱるさん!
    ありがとね(^-^)
    最近、番長イマイチだったから嬉しいよ(^-^)
    
    いさちゃん!
    ありがとね(^-^)
    今日な、イチパチの甘ルパンで6000個くらい出た\(^o^)/
    しかも500円で( ̄▽ ̄)
    
    しんたん!
    かわいいだなんて、本当の事言われたら照れちゃう!(≧∇≦)
    今日甘ルパンイチパチで、5000円弱勝ったよ\(^o^)/
    
    シンちゃん(⌒-⌒; )
    助平?(⌒-⌒; )
    スケバンの間違いやろ?(⌒-⌒; )
    
    しゅん兄!
    ありがと〜(^o^)/
    操エンディングなんか、存在自体忘れてたから、超嬉しかったよ(^-^)
    
    むっちゃん
    ありがとね
    今日は、魔法少女になって、その後不二子(^-^)なったよ(^_^)v
    
    ゴルさん!
    ありがとね(^-^)
    プチブルレ、あっという間に終わった(>_<)
    
    チュカさん!
    あなたはすでに呪われている( ̄▽ ̄)
    
    ちぃちゃんも、引いたやんや?(≧∇≦)
    これって、結構引けるもんなんかな?!?(・_・;?
    
    
    
    
    
     
  • 41. まぁ0808さん まぁ0808さん
    Pちゃん
    
    勝ちおめ~
    
    操エンディングなんて歳伝説かと思ってたよ
  • 42. P乃介さん P乃介さん
    ろこたん!
    ありがと!(^o^)/
    今日な、1回だけやけど甘ルパンで、女神ロコ愛引いたで〜!(^_^)v
    
    ゴルちゃん!
    ありがとね!(^o^)/
    昨日はスケバン?(・・;)
    今日は魔法美少女になれたよ!(^_^)v
    
    きーちゃん!
    ありがと(^o^)/
    きーちゃんの方が引き強いやん!(≧∇≦)
    最近、絶好調だね!(^-^)
    
    パンさん!
    まだまだ修業がたりませぬか?。・°°・(>_<)・°°・。
    がんばって精進します!(・・;)
    今日も激しさの中のソフトタッチ、極めて参りました!(≧∇≦)
    
    ひろくん!
    ありがとね(^-^)
    ひろくんは、肉団子カレー許せる人?許せない人?!?(・_・;?
    あ、昨日は野菜&シーフードカレーだったんだけどね(⌒-⌒; )
    
    酔いさん!
    ありがとね(^-^)
    昨日は初物引けて嬉しかったよ!(^-^)
    でも、恩恵はもっと欲しいところかな?。・°°・(>_<)・°°・。
    
    いっちゃん!
    ありがとね(^-^)
    今日は魔法少年になれたんやね?(^-^)
    あたしも、魔法美少女になれたよ!(^o^)/
    
    ウマさん!
    ありがとね!(^o^)/
    昨日も今日も勝ちました(^_^)v
    
    伝ちゃん!
    ありがとね(^-^)
    今日はルパン打ったよ!(^-^)
    トラ柄で外すのに、は?みたいなので当たるルパンでしたわ(⌒-⌒; )
    
    カッシーさん!
    ありがとね!(^o^)/
    番長は、最近イマイチだったから久々だよ?(⌒-⌒; ) 
    今日は魔法美少女になりました(^-^)
    
    
  • 43. P乃介さん P乃介さん
    Nちゃん!ありがとね!(^o^)/
    Nちゃんは、最近金ガロどうかな?(^-^)
    イチパチの198分の1のガロ発見したから今度打ってみよかな?(^-^)
    
    まゆりん!
    ありがとね!(^-^)
    番長は余計や〜(>_<)
    
    魔法美少女でよろしくね(^-^)
    
    運ちゃん!
    あたしさ、負けた時はlog書いてないからさ?(⌒-⌒; )
    でもさ、勝ちは続くし、負けも続くよね?(⌒-⌒; )
    
    あすさん!
    こちらこそいつもありがとね(^-^)
    ハイパーちゃんの話の続き楽しみに待ってるね(^-^)
    
    こまめちゃん!
    ありがとね!(^o^)/
    昨日は楽しかったよ(^-^)
    
    ともちん!
    ありがとね!(^o^)/
    番長はさ、通常時に役にもたたないレア役多いくせに、肝心のラッシュ時はこないよね?(>_<)
    嫌がらせか?(>_<)
    
    くろちゃん!
    ありがと(^o^)/
    今日な、甘ルパン打ったけど、みんなみたいに写真上手く撮れないわ(>_<)
    
    
    
    
  • 44. P乃介さん P乃介さん
    バースさん!
    ありがとね(^-^)
    やっぱり鏡様は素敵や〜(≧∇≦)
    でも実際金髪ロン毛のマッチョがいたら引くけどな?(⌒-⌒; )
    
    ごんちゃん!
    いつもありがとね(≧∇≦)
    スラッシュ50Gも回して乗せ0ってどうよ?(>_<)
    しかも青ラッシュで(>_<)
    
    ゆっぢ!
    サラ番はやるよ〜(≧∇≦)
    万枚も出したし、4,000枚5,000枚も何回か出したよ(≧∇≦)
    ゆっぢも打ってみて!(≧∇≦)
    
    すーちゃん!
    ありがとね(^-^)
    こっちは稼働してるしハマってハマって出るみたいな感じ?(⌒-⌒; )
    今日は2000枚over二台と3,000枚over一台あったよ?(⌒-⌒; )
    
    パネさん!
    ありがとね(^-^)
    パネさんも勝ちおめね(^-^)
    
    ロザちゃん!
    あたしも雫より操派だよ!
    てか、番長は操から雫に乗り換えたんか?(>_<)
    全然硬派やないやん!(⌒-⌒; )
    
    山さん(⌒-⌒; )
    確かにスラッシュ50G引いたが乗せ0(T ^ T)
    羨ましくないやん?(⌒-⌒; )
    しかも、スラッシュ終わりソッコー弁当弁当リプ弱チェリー…
    なめとるわ!(>_<)
    
    
  • 45. P乃介さん P乃介さん
    阿修羅さん!
    みんな激しいから番長9台中4台くらいレバーの調子が悪いよ(>_<)
    そのうち一台は修理したくらい(>_<)
    玉の方が凄くない?
    1回玉打ってた時、隣のおばちゃんがあまりにも最強打の連打で、絶対あの台壊れる(>_<)と思ったもん(⌒-⌒; )
    みんな激し過ぎ(>_<)
    
    池さん!
    こちらこそコメありがとう(^-^)
    勉強になりました(^-^)
    
    ちえちゃん!
    ありがとね(^-^)
    ちえちゃんの引きに比べたらまだまだ修業が足りないわ(⌒-⌒; )
    
    らっちゃん!
    やったよ〜(^o^)/
    操エンディングなんて、普段頭の片隅にもないから、びっくりしたわ!(≧∇≦)
    久々に3000枚overで満足です(^-^)
    
    まぁさん!
    あたしも、存在自体忘れてたよ(⌒-⌒; )
    のわりには、恩恵はしょぼいよ?(⌒-⌒; )
    あたしはまだボナ引けたりしたけど、操エンディング引いて青ラッシュ駆け抜けの人もいるみたいよ?(・・;)
  • 46. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    Pちゃん
    
    ありがとう(*´▽`*)
    なんとかなるょ(v^ー°)
    トラブルは何かしら誰でもあるからな
    ( ̄▽ ̄;)
    静観でOKよん♪
  • 47. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    お久しぶりです。
    
    給付金関連のお仕事お疲れ様でした。
    
    給付金の配布が遅いとばかり報じられてますが
    申込み者の記入不備も大きな原因みたいですね
    (; ̄ー ̄A
    
    
    Pさんは「定っちさん」とレスやコメのやりとりなどされたことありますか?
    
    自分が大っぴらに言うことではないので
    このコメ欄をお借りいたします。
    
    もしお知り合いでしたら
    ちえさん(★555★さん)のログを見てあげてください。
    
    このサイトの仲間へ弔いの言葉をかけていただければと思います。
    
    マユリンも心配してるんですが大丈夫なんでしょうか?
  • 48. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    やはり知り合いだったんですね。
    
    ちえさんのログのコメ欄、拝見しました。
    
    ありがとうございました。
    
    マユリンの近況も、マユリンん家に連絡ありがとうございます。
    
    おばさんの具合もマユリンの体調も心配すること以外できませんが
    
    良い方に向かうように願っております。

操ちゃん!見ーっけ!(≧∇≦)②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)