記事詳細

パチスロ

またまた記録更新(^-^)v①

154

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
先日、鏡さまに聞かれた。


『baby~♪

ところで君の歳はいくつなんだい~?♪』

「あたしは、永遠の14歳!

魔法美少女だよ!(^o^)/」

『オ~ノ~

もう少し大人になってから遊んであげるよ~♪』

と、軽くあしらわれ、相手にしてもらえなかった(-_-#)


そして、昨日リベンジ(>_<)

「鏡さま~(>_<)

ごめんなさい!

嘘です!

ホントは28歳のアラサーです!(>_<)」

『28歳か~♪

OK!今夜は楽しい夜になりそうだよ~♪』



昨日当たり0回、280捨て台を502回転で赤7&ラッシュGET(^-^)v

ラッシュは130回で終了だったけど、終わって204で引き戻し(・_・?)

引き戻しにしてはやや間空いてるが子役引いてないし、なんなん?(>_<)

とりあえずラッシュGETするも、60Gで、なんなく終わる(>_<)

次に447回転で赤7GETするが、ラッシュなし(>_<)

でも26回転で

『これがエリートの~♪好機!』

で、赤7&ラッシュ100G(^-^)v

そして317回転、まさかの仁王門で当たる(^-^)v

これも60Gで、安定の終了(>_<)

そして552回転!

前で言うmodeB臭いな?と思ってたので、ボナかな?と思いきや、研修からの直撃ラッシュ(・・;)

…ショボイがいい感じやん(^-^)v


そして、この直撃ラッシュから、昨日のドラマは始まった(≧▽≦)




スラッシュ引いた(^-^)v でも、今回のスラッシュは、ただのスラッシュじゃなく、スラッシュのラッシュ(・_・?) スラッシュだけで160~170Gくらい続いて、結局こんなけ乗せたよ(^-^)v

真ん中の上に注目! 最後に+10が来たから、275+10=285乗せたよ(^-^)v でね、一回終わったんだけど、速攻で青7引いて、またラッシュGET(^-^)v いい感じ~(*^-^*) て打ってたら… (@ ̄□ ̄@;)!! ま…まじですか?( ; ゜Д゜) リールが逆回転してますが…(・・;)

…またフリーズ引いてしもた…(・・;) そしてつづく…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
154

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)