記事詳細

日記

ただの日記

129 62

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
今日の出来事①

旦那「牛乳飲みたい」

P「はい、ここに置いとくで!」

旦那「…これ、微妙に変じゃない?いや、僕がおかしいのかな?」

P「は~?(・_・?)これ、賞味期限7日までやし」

旦那「ふーん。ゴクゴクゴク」

……ごめんね。確かに今あたしが持ってる牛乳の賞味期限は11月7日だよ…

でもね、捨てようと思ってて忘れてた賞味期限10月31日の牛乳間違えて入れちゃったよ…

今更言えない…(・・;)


今日の出来事②

P「スペシャル美肌パック!ルンルン♪」

旦那「ジーッ…」

見られてる(・・;)

実は旦那、男のくせにスキンケア大好き(・・;)

洗顔、化粧水、乳液、全てクリニークfor menで揃えてる(・・;)

そのわりには効果が見えないが…(・・;)

旦那「そのパックいくら?」

P「ギクッ!( ; ゜Д゜)

…500円やけど?…(・・;)」

旦那「10枚で500円なら1枚50円か…1枚ちょうだい!」

P「う…うん…」

…ごめんなさい(T-T)

1枚が500円です(T-T)

お願いだからこれっきりにして!(>_<)

…なんて、今更言えない(T-T)


このエントリーをはてなブックマークに追加
129

コメント


  • 53. まおすけ2さん まおすけ2さん
    Pチャン
    活動限界って何?( *`ω´)
  • 54. まおすけ2さん まおすけ2さん
        Pチャン
    僕も辛いよ(>_<)
    
    今から思えばガラケーが故障して
    去年の11月に板に戻って来たくて
    iPad miniを買ったのが懐かしいよ(≧∇≦)
    
    いろいろありがとね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
  • 55. まおすけ2さん まおすけ2さん
    Pチャン
    おはよう(*^_^*)
    1つ訂正(。-_-。)
    次の誕生日は6月30日だった(>_<)
  • 56. まおすけ2さん まおすけ2さん
    Pチャン
    遅くなってゴメンねm(_ _)m
    昨日のレスは大した内容ではないので気にしないでください。
    
    Pチャンに環境と価値観が近いって言ってもらえてうれしいよ♪(´ε` )
    1日考えたけどやっぱり無理(>_<)
    Pチャンも同じような経験したよね(>_<)
    オープンな状況でPチャンが折れる形で丸く収まった(^_^)
    今回は全く状況が異なってると思わない?
    Pチャンが当事者ならどうする?
  • 57. まおすけ2さん まおすけ2さん
    Pチャン
    久しぶり〜(^O^)/
    
    Pチャンの意に反して
    娘を追い詰めてるかも…(~_~;)
    特に暗記科目、社会、理科、漢字は
    覚えたら絶対点数取れるから
    バンバン尻叩いてる(≧∇≦)
    
    ほんとに直前になったら
    ここまで頑張ったんだから大丈夫って
    言ってあげるんだけど
    今は最後の詰め込み期間で
    娘もちょっと可哀想だけど仕方ないよ(>_<)
    
    試験は16日(土)から始まり
    水曜日には全てが決まってる予定(≧∇≦)
    
    僕はパチとサイト離れるって言ったけど
    恥ずかしい話、パチは行ってるよ(≧∇≦)
    
    サイトには戻ることはないけど
    みんなの会話見て楽しませてもらってます(#^.^#)
    
    Pチャンもスロに子作りに頑張ってね\(^o^)/
    
    心配してくれてありがとうm(_ _)m
  • 58. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    Pチャン
    久しぶり〜(#^.^#)
    いつもコメありがとうm(_ _)m
    で
    今回はカテキョはないの?
    やっと解放された?
    で
    伝チャンログで読んだけど
    今日はお疲れ様(。-_-。)
    次はリベンジ頑張って\(^o^)/
    で
    昨日、第一志望の願書出したよ(#^.^#)
    来週は第二志望
    いよいよって感じ(≧∇≦)
    4年前に一度経験してるから
    精神的にはだいぶ楽かな?(#^.^#)
    Pチャンも頑張ってね(^з^)-☆
    
  • 59. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    Pちゃん コメント開いてないから失礼するねm(__)m
    Pちゃん…私は、Pちゃんはいい奥さんと見ています(^^)
    まぁ、ハッキリした性格だろうから、嫌なことはイヤ、嫌いは嫌いあるだろうけど
    そう言うのも引っくるめて私は、私にないところがあるPちゃんのキャラは好きです(^^)
    
    今回は、Pちゃんのブログ上がる前に書いていたブログでね
    もし、私がPちゃんや周りに意見あるなら、直接話しに行ってた
    その前にね…人の家の事を当事者でもないのに私は言いません…
    
    嫌な気持ちにしたのなら、それは、ごめんね
    けど、そう言うつもりはないので、それは伝えておきます(^^)
    
    今年もお世話になりました
    もし良ければ来年も宜しくお願い致します♪
    良いお年を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    
    
  • 60. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    載らなかったみたい(´・ω・`)
    
  • 61. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    返事読みました(^^)
    ありがとう
  • 62. 南十字星からさん 南十字星からさん
    失礼します♪(* ̄∀ ̄)
    マイぱちログへの質問の返事
    メモカさん♪【家】にだらだら書き込んだょ~♪
    葬儀費用…ピンきりですね…(; ̄∀ ̄)

ただの日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。