記事詳細

パチスロ

こう言う事もあるんやなぁ…ヽ( ̄▽ ̄)ノ

34

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日は朝一は

先日新しく出来たホールへ行く事にしました…んが!

オープン1時間前に着いて


これ(・ω・)ノナンヤノ? 見た事ないぎょーれつでして ホールに順番に入るに時間かかるわ んでパチはガロはとーぜん満席 スロもほとんど満席な中 やはり百花繚乱は打てます(・ω・)ノ グラオー初の土曜日 そりゃリセって来るよね〜〜

は?!モシカシテスエ( ̄(工) ̄)? 据えなら据えでこの場所から打てるなら良いのか?グラフも一昨日、昨日と一日プラスやし… 甘かった…本当は慶次打ちたくて最初慶次ゲットした後移動したけど…結局慶次は一日出てたのう( ̄(工) ̄)

とりあえずくろたんには負けれん! あ、写メだけはね(・ω・)爆

最高でこんだけ…諦めてパチ島へ行くとガロッパナが空いた 30Kは回すと決めて何とか20以上キープしたけどかすりもせず ゴッドイーター天井狙い 100スタートも一匹すら討伐出来ず( ̄(工) ̄) もー帰ろとしたら 好きな聖闘士星矢がよーやく打てる釘だったから打った…あーもっと打ちたい! けど財布の中見たらいつの間にか空っぽになっていた( ̄(工) ̄)汗 とりあえずスロで得たコインを換金 もーなんか疲れてやめ!と新ホールを後にして まもなく帰宅…な時、場末ホールが目に止まり、もしかしたら打てる台あるかもと入ったのよね したらずーっと0.0.0の転生が700あべし手前で止めてたから 宵の宵の宵の…天井狙い(つても天井ストッパー当たり狙い)したら750付近で天命?これはどこのゾーンの天命?なんて時によーやく天破引いて

は?!まさかなリセB天井? んで毎度のシン四連にて

いつもの単発( ̄(工) ̄)マタカヨ んでサラリーマン番長 んー680超でもしょーじきもう ここまでめっちゃ負けてて 精神が崩壊仕掛けてまして 打つつもりなかったのよね… んが! 番長好きっぽいレディ様が歩いてきて(結構かわゆす(・ω・)ノ) 680超打つかと思いきや隣の本日当たり0の30超台に座ったのよね!!!! だからそっこー座ったゲンノスケ(・ω・)ノソーイウコトカヨ( ̄(工) ̄) 目押し…あ 俺より上手いかも?(・ω・)ノ お互い当たらん展開から先においらが天井みたいなもん当たりした時 レディ様も当たって 間違いなくカカカカカモーンさんを選択すると思ったらやはりそーでした(・ω・)ノ でもラッシュ入れず おいらは入ってて とりあえずそっこー終わると思いきや まさかな展開 途中ボナが青ったら

初めて

知らない曲を聴くことが出来ました♪ ずんまへん これから風呂入らんとかーちゃんに怒られるので 無駄に続く(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)