記事詳細

パチスロ

(-_-)

64 20

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
|ョω・`)


ども、、


昨日のログに沢山のポチコメありがとう(*_ _)


コメ返は全部は出来ないと思うけど
気が向いたらしまつ(*_ _)





(´Д`)ハァ…





今日もぼろ負けた・゜・(。>д<。)・゜・





抽選が珍しく良くて
朝一推し機種メールが来てたサラ番を確保




今思えば絆いっときゃ良かったかも





前回推し機種にサラ番だった時は
6台中5台がプラス、そんなに出てはないけど
たぶんあったんじゃないかなって感じ



なので今日もちょい期待(・∀・)



サラ番
9:05〜12:20

打ち始めて50過ぎピキーンと押忍ベルから


スカちん(*_*) まぁまぁまぁ でも仁王門いくのはええかも? と、初当たりは まったく期待出来そうもない展開から 次回予告(@_@。

434[的中]マップ解除 赤7、40 残り数Gでレア役連続して ほっとっとタイムもダメ(T^T) 50過ぎまたピキーンと押忍ベル 60過ぎ研修スカの後で

またダメー(T^T) で、当たるかと思ったコリ

サラッとハズして ひたすら(´-`).。oOもくもく回す(*_*) 。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ * 次の当たりが 弱ちゃ目から? 両脇レインボーなって↓

928[的中]確定(コレはレア役解除なのか?) 赤7、40 頂けず・゜・(。>д<。)・゜・ 105止め(ノ-_-)ノ~┻━┻ 番長 投資 500枚+31k 回収[ナス] の後、今更? お昼過ぎに来た推し機種メールが牙狼で 誰もまだ回してない台にスチャっと・・・

231回転頑張って回すも ショボくれた疑似3が2回来ただけ(*_*) 貯玉−2500個 13:30撤収

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント


  • 11. 郷さんさん 郷さんさん
    思うように勝てなく
    て辛いね(≧ω≦)
    
    今まで一撃あったり
    よかったのにね
    
    パチンコは駄目なの?
    
    考え込んじゃう
    だろうけど元気
    出してね
    ちなみにワタクシも
    今月ヤバイ域に到達
    
    
  • 12. やじじさん やじじさん
    ここは我慢の刻やで
    
    運気のパロメーター下降線しとるからね~
    
    気分転換にパチから距離置いたりしてもいいかな?
    
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    シロクマは
    失意のうちに倒れたのではない(・ω・)ノ
    
    
    恐らく岩の下に好物の何かを
    見つけたんや(・∀・)
    
    
    と思いたい(´・ω・`)
    見えなくもない(・ω・)ノ
    
    
    くろさま~( ̄0 ̄;)負けるな~(・ω・)ノ
  • 14. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのん
    
    負けおつです
    (。´Д⊂)
    
    自分も最近、ホンマにあかんわ
    (  ;∀;)
    
    くろのんはKナビ界の至宝なんで
    
    頑張ってください!!
    p(^^)q
    
    自分が先に引退するかも…
    (T-T)
  • 15. MITTRONさん MITTRONさん
    今日も暑いねー。
    熊もグッタリだ(笑)
  • 16. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    乙です(>_<)
    
    
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    ぴっぴこ
    彼に見えた?(笑)
    コメ応援(人-ω・)アリガト☆
    
    ななたん
    いつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    頂き入らんハマるじゃ無理だよね(T^T)
    
    ちっち
    ありがと(*^^*)
    今日は牙狼でなんとかリベンジ!
    
    Pさま
    勝てんか、、まっそろそろ5000枚出すやろ?(笑)
    
    親方さん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    私が止めてもケーナビは続くよいつまでも〜(笑)
    
    あっすぃ
    尻出してサーセン(笑)
    とりま牙狼リベンジ( ‐ω‐)b
    
    しょうちゃん
    それな( ´-ω-)σ
    このままでは資金がヤバイ(*_*)
    
    コジピ
    今日はなんとか勝ってきた(・ω・)v
    
    かぴちゃん
    ほんと、去年も一昨年も見たら収支はマイナスやもん(^_^;)
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    ケン妻たん
    そろそろ登場するかと思ったよw
    
    推し機種、、なんだろね?たしかにちとホールに踊らされてるかもね?(^_^;)
    
    でもZEROイベでの推し機種配信は
    今まで私の中ではけっこう信用あって
    
    ケン妻たん言うように台数多ければそりゃ高設定掴む率も低くなるから大変だけど、、
    
    ケン妻たんとこのホールとマイホはまた違うし、昨日は朝一来たのが6台しかない番長
    
    で、抽選が良くて取れるならもうここ行くのがベストの選択やったから
    
    結果はちと高ではなかったみたいけど
    まぁシャーないと思ってるよ
    
    パチンコはちょうど番長止めて帰ろうとした時にメール来てたから打ってみたん
    
    まさか牙狼がね(^_^;)
    
    たしかに昨日に限らずの事だと丁寧差は足らんよね(*_*)反省、、
    
    とにかく、気にしてくれてありがとね!
    また頑張るよ(*^^*)
    
    郷ちゃん
    おかげさまで
    今日はパチンコで勝ったよ(・ω・)v
    
    郷ちゃんも厳しいのね(*_*)
    
    お互いめげずに頑張ろうね!
    コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    やじじ
    と思ったけど、今日も行ってしもたわw
    
    あさやん
    なるほろーそう見えなくもないか(笑)
    
    めげずに行ったら今日はラッキー勝ちー(^^)v
    
    すっとんとん
    前回のログにもコメほんとに(人-ω・)アリガト☆
    
    ケーナビの至宝てなんや(笑)
    
    すっとんも止めたらアカーン!
    お互い頑張ろう!!
    
    ミッチ
    ほんと連日暑くてグッタリ(*_*)
    
    財布の中身は激寒なのに(笑)
    
    ひーちゃん
    おつあり(^_^;)
    
    今日はなんとか勝った!勝ち逃げ(笑)
    
    
  • 19. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    慰めのコメントを考えながら読んでたのに~最後の写真でぶっ飛んだ
    ( ̄○ ̄;)
    
    まじめにやつてくだちい
    (・o・)←GANTZ風(笑)
  • 20. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    おつでした(T_T)
    とりあえず切り替えてのリベンジ期待してまする☆
    

(-_-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)