記事詳細

パチスロ

買っちゃったよ~

11 2

シェクルさん

ブロガーランキング:-位
タグ: 演出
これ。


ここで衝撃の真実。 私Vita持ってませんから~!!!!(/▽\)♪ いや、買うなら今じゃなくクリスマスか正月かなぁ~と。 それまで…しまっておくよ♪(//∇//) 話は変わって、この前マクロス2を打ったんですが、やっと出ましたよ!!

シュディスタ~♪ 何事もなく駆け抜けましたけどねwww てか未だにバジュラッシュに入れないのですが… 個人的にフリーズ引くより難しいんじゃないか!?と思いますよ… 入ったとしても私の引き弱では悲惨な結果になること間違いなし!! でもやっぱりなくなる前にバジュラッシュ引きたいー!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ワロタ
    
    本体ないのに
    買っちゃうとは(笑)
    
    
    マクロス
    辛いっちゃっ
    
    良くでたっちゃっ
    
    勝ちオメ
    \(^-^)/
  • 2. シェクルさん シェクルさん
    ろこさん
    
    
    これもゴッドイーター愛のなせる技です(違)
    
    
    
    マクロスは基本辛いですよね!!
    ほんと運が味方したときしか出ません
    でも…打っちゃうんですよねえ~( ´∀`)

買っちゃったよ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)