記事詳細

パチスロ

みんな大好きバジュラッシュ(・∀・)♪

31 8

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
こんばんゎんヽ(。ゝω・)ノ☆

火曜日ゎ仕事休みなので
ホール行ってきました♪

金ガロ打つつもりやったんゃけど
空いてなかったのでマクロスにしたょ

前日と前々日の差枚が+4000枚overなので
本間ゎ嫌煙してたんですょねぇ…(★´・З・)ノ 

何のイベントでもないし
普通に考えたら駄目だと思いません??

でも他に打ちたい台ないし
どぅせ負けるならマクロスで散りたぃ

マクロスになら投資いっぱぃしても
悔いゎない(。・`ω・。)q

なんて思ってたけど…(★´・З・)ノ 

やっぱり低設定ゎキツすぎます!!!

とにかくボナ当たらない…

常に通常Bループやし辛たん(;´Д`)

ATも全く当たらんし
投資も既に2800枚(≧Д≦)

低設定やからか大好きなメドレーも
全く見れなぃ…(★´・З・)ノ 

もぅ取り戻せる気しやんけど
あと少しだけ我慢しょうと思ってたら…


バケからBigに昇格してそれがW揃ぃ

もぅボナでTC獲得出来る気しなかったから
助かりましたぁ(≧Д≦)

ここからミラクルが起きる!!!

シェリルLIVEでレア役高確なり
+165G乗せぃヽ(。ゝω・)ノ☆

さらにクライマックスにも突入して
バジュラッシュ~ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ

+195G乗せて残りゲーム数
いっぱぃになった

でもボナが来ない…

多分また通常Bだと思ぅ(´・∀・`)y-~~ヘー

でも何とか頑張ってたケド
何事もなくゲーム数終わったら…

久々にシュディスタきたぁ

しかもシュディスタ中に
レアベル、強スイカ、強チェリーなど
レア役いっぱぃ引けたにょん(゜∀゜ゞ)

これゎストック沢山かも?!

って思ってたらシュディスタ終了後に
VT潜伏中に特殊ベル…引いた(・∀・)

なんでゃねんΣ(・c_・lll) ガビーン

AT中ならばマクロスクウォーターの
大チャンスだったのにぃ(´・∀・`)y-~~ヘー

何か微妙な展開かな思ってたけど
まだ②続いてくれたにょん

この日ゎ普段全く引けないのに
またもゃバジュラッシュ引けてぇ~


なか②頑張ったにょヽ(。ゝω・)ノ☆;:* この後も通常Bにしかいないのか 何をしてもボナが来ない(≧Д≦) でも上乗せゎ小刻みに来てくれたし ストックもアルトrushが2回引けたので 何とか踏ん張れまちたん♪ この日ゎ大負けかと思ぃきや(゜∀゜ゞ)!!

捲ったどぉ~~ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ ここまで出るのにボナ4回しか 引いてなぃのに何か出て びっくりしました(・∀・)笑 しかもVT潜伏してる途中に ボナ2回引いてしまったので AT中のボナゎ2回だけぇ(;´Д`) よく頑張ったょ本当に(・∀・) 上乗せLIVEも2回しか来なかったのに 何でこんな出たのか摩訶不思議だ(・∀・) バジュラッシュとシュディスタで ストック出来たおかげかな んで☆彡 なんゃAT終わった時のゲーム数が 700Gだったので仕方なく続行( ̄^ ̄) そしたらさ…(。・ω・。) ATも当たらなぃ! ボナも全く来る気配がなぃ! 結局1250Gでボナ引いたお(゜∀゜ゞ) 別に天井狙いなんてしてなかったケド これゎひどすぎるょ!!! 通常Bやと思ってたから 1000G越えたらスグにボナ来ると 思ってたのにぃ…(★´・З・)ノ  TCも獲得出来んかったし ムカついたのでボナ分のメダルのまして 即ヤメしまちたん(´・∀・`)y ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ マクロスの結果だょん((ヾ(。・ω・)ノ☆ 総回転数7491G Big14回 RB5回 TC合計14回 [子役確率]  弱チェ 84回 (1/89) 強チェ 26回 (1/288) レアチェリー 3回(1/2497) 弱スイカ 78回 (1/96) 強スイカ 28回 (1/267) レアベル 8回 (1/936) 特殊ベル 1回 (1/7491) 特殊役 1回 (1/7491) メドレーSU3回 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ [投資]2800枚 [回収]3600枚 total +800枚でちたん(・∀・) この日ゎマジ大負けだと思ったのに まさか勝てるなんて驚きましたん☆ つか通常Bばっかぃたから 苦痛で仕方なかったけどねぇ…(★´・З・)ノ 低設定だと思ゎれます(;´Д`)ふぅ でも諦めずに打ち続けて 本当に良かった!!! マクロス愛が歌姫たちに 届いたのかにゃんヽ(。ゝω・)ノ☆ またマクロス打てるょーに 台取り合戦も頑張りまっす(つω`*)♪ でゎ読んでくれて ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まぃメロちゃん
    
    愛が強い!
    
    私には愛が届かない
    
    何か元気なれるよぉ!
    
    いつも
    ありがとう
    
    
    
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    アハハ(^_^;)
    私もさ~天井なんて狙ってないのに近所まで行き当たりまして止めましたよ
    ( ̄▽ ̄)今日ね(笑)
    でも勝ちだし良かった
    おめでとう
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    捲り勝ちおめでとうございます
    (*≧∀≦*)天井はハードル激高!
  • 4. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    ロコたんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
    
    ブログ見たょ(≧Д≦)
    
    ロコたんならスグにいつもの調子
    取り戻せるょ(。・`ω・。)q
    
    信じる者ゎ報われるのだ(*^▽^*)
    
    元気になるなんて言ってもらぇて
    感激して涙ちょちょぎれるょー(≧Д≦)笑
    
    マクロス愛が届いて本当に良かった
    
    ロコたん応援してるので
    お互い頑張ろー☆
  • 5. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    ぴぴさんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
    
    天井狙いするつもりなぃのに
    なぜか天井狙いしてた…って展開
    よくありますょねぇ(;´Д`)
    
    私なんて過去に天井いけたのなんて
    数えるほどしかなぃです(´・∀・`)y-~~ヘー
    
    いつも残念な結果に終わってます(・∀・)笑
    
    あ☆ぴぴさんゴッドでのまた神引き
    凄すぎます(。・`ω・。)q
    
    フリーズの引き…
    
    ほんの少しでもいいので
    分けてほしいです(;´Д`)
    
  • 6. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    ゴルゴ777さんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
    
    初コメありがとぅごさいます
    
    捲れてよかったです(。・`ω・。)q
    
    ゴルゴさんのブログも
    いつも見ています♪
    
    いつも素晴らしい立ち回りで
    凄い人だなぁと勉強させてもらってます!
    
    これからもゴルゴさんのブログ
    楽しみにしています☆
    
    私の下手っぴなブログも読んでくれてるなんて
    ありがとぅごさいます(*^▽^*)
  • 7. DF 池上さん DF 池上さん
    勝ちおめです(^o^)
    
    バジュラッシュ2回は凄いですね( 〃▽〃)
    
    そんなヒキが欲しいです(* ̄∇ ̄*)
  • 8. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    DF池上さんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
    
    珍しくバジュラッシュ2回突入できて
    楽しかったです(・∀・)♪
    
    でも上乗せゎショボイですょ(;´Д`)
    
    基本的に大体いつも100ちょぃしか
    乗せれてないので引き弱です(≧Д≦)
    
    池上さんゎマクロス最近
    打ててますかぁ~??☆
    
    うちのホールそろそろ
    マクロスなくなりそうで
    新台入れ替えの度に
    ビクビクしています(・∀・)笑
    

みんな大好きバジュラッシュ(・∀・)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)